こんちゃ!


キヨの東京は☁がちなお天気でムシッてしとります。




さてさて


慎吾がめっちゃ推してた(笑)


夏祭りをチコとだけ体感してきました!(*^▽^*)






駅からのエスカレーターで





いきなり



空に浮かぶドラえもんがお迎え~♪








森ビルは

いつも通りだたけど







まわりは




恒例の



ドラえもん!






ドラえもん!








こんな

変なのもいた(笑)



銚子のキャラクターなんだって!




んで



いつも

ぷっすまでツヨポンがロケロケしてる




特設ビアガーデン🍺







テレ朝前の広場では



ライブがおこなわれてました。





テレ朝内は


人・人・人!f(^_^;





いつもの

SHOPが夏祭りの間は奥に移ってるから


入口近くには

スマタイなくって


アトリウムの受付で聞いたけど


もう

配布分はなくなってて…


受付のお兄さんが

SHOP奥のガチャガチャの所にも出してたけどあるかどうかはわからないって教えてくれて


行ってみたら




ありました~!(*^▽^*)




夏休み入って人が多くなってるから

チコと焦っちゃったあせる




なんとか

ゲッチュ出来てホッとしましたのら♪(*´∇`*)





そんな

人混みにも関係なく



涼しそうなお顔で見てる

東京タワーにもご挨拶できたし!q(^-^q)




人混み苦手にゃので

すぐにバイバイしちゃいましたけどあせるf(^_^;




上まであがれなくってゴメンよ~汗



でも


チコとだけでも

夏祭りの雰囲気は味わえたから~♪



皆さんにもお裾分け!(^w^)





スマタイあとであげますね!(*^▽^*)