2月21日 室蘭へ | 吉田の日々

2月21日 室蘭へ

今日は早朝狙いからスタート。


起きたら出発時間20分前でサイジョウくんと慌てて

駐車場に行くと、まだ誰も来ていない様子。


皆、遅刻ギリギリで集まってきて、出発。


日中は天気も良く、暖かい日だった。


日々の吉田-撮影準備


夜は路面電車を借り切って車内で撮影。


日々の吉田-車庫


これから室蘭に移動しなければならない。

車両運転を函館スタッフに頼み、約180kmの移動。


やっぱり過酷である。


新宿のコミヤクンから最終回のMAが終了し、これから

打ち上げだと、電話が来た。

1年間、弊社スタッフを鍛え上げてくれた作品が納品を

残して終了した。 

大変だったけど、微力ながら作品に携われたことが

すごく幸せで、またスタッフとの出会いもあり、

一生物の財産になった。


函館から「ありがとう。お疲れ様でした。」とつぶやいた。