汚れた車のお手入れ物語。時短コーティングと洗車カーケアが同時に簡単に可能!綺麗なクルマに大変身! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!



こんにちは!
ハイブリッドナノガラスのゆーこです。


今回のブログはイメージを変えて、
ストーリー仕立て(?)でお送りしますにひひ



これは、汚れた車からつながる、
人とクルマとのカーケア物語・・・。




洗車とコーティングがワンステップで実現

マジックベール物語
~洗車とコーティングと僕。~





僕は、軽自動車のタント。

ご主人様は、ハイブリッドナノガラスで
事務をしている「Mお姉さん」。

忙しくて、洗車する時間も無いから、

黒かったボディが
ついに白くなってきちゃったんだ。


汚れたダイハツタントを洗車コーティングします


ある晴れた涼しい日、
お姉さんとおなじ会社のお兄さんが
僕の前で立ち止まった。

・・・汚いと思われたかな?

モジモジしていた僕を
じっと見つめて、ひとこと


『 おまえ、ピカピカにしてやろっか? 』


そう言うと、いきなり僕に
スプレーをしゅっ、しゅっっ
と吹きつけ始めた。


洗浄もできるコーティング「マジックベール」


『 この汚れだと、ホントは
一回水かけた方がいいけどな…。 』


独り言を言って、でも鼻歌交じりで。

お兄さんは楽しそうに、
ドアにたっぷりとスプレーをかける。


わあ!久しぶりのお手入れだ!

はじける泡が気持ちいいなぁ~


濡れクロスで泡と汚れをふき取ります


泡と汚れを拭きとるように
濡れたクロスで
ボディを優しく拭いてもらって・・・


乾いたクロスでコーティングを仕上げ拭きします


しあげに、乾いたクロスで丁寧に
すみずみまでキレイに拭き上げてくれて。


・・・僕はだんだん、元の
ピカピカボディを思い出してきた!

ううん、それよりも、もっと輝いてる!

僕は嬉しくて、みんなに自慢したくなった。


ほら!見て!!

こんなに違うよ!

こんなにキレイになったんだよ!!



カンタンにできる洗浄ケアでもこんなにピカピカに!


ほんのちょっとの時間だったのに

白い汚れもなくなって、
洗車とコーティングしたみたいに
とってもカッコよくなった!


見違えるほどピカピカになったダイハツタント


「 お兄さん、ありがとう。
たいへんだったよね? 」


僕が聞くと、お兄さんは


『 全然。ちょー楽勝。 』


そう言って会社に入り、
Mお姉さんを連れて出てきた。


『 ほら、見て! 』


ニッコニコの笑顔をお姉さんに向けながら。



~ Fin ~




いつものブログとの変わりっぷりに、
ビックリされた方、ごめんなさいあせる

あなたの近くにも、お手入れを待っている
「タントくん」がいませんかはてなマーク

物語の中でタントに施工したのは、
ただいま発売中の2017福袋に入っている、

ウォッシャブルコーティング
「マジックベール」


洗浄・撥水・光沢などのカーケアが、
ワンステップで実現できますキラキラ

年末年始のお休みには、マジックベールや
最新のコーティング剤・カーケア用品が
たっぷり入った2017福袋をご活用ください音譜


コーティング剤・洗車カーケア用品専門の特製福袋、発売中!


【年内受付分】(年内中にお届け)
ご用意数が残りわずかになりました。

ご注文はお早めにお願いしますWハート


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン


※ 写真のタントと同じくらい汚れている場合は、
汚れを水で流すか、カーシャンプーで洗車
してからのご使用をおすすめします。ペコリ