【新型コーティング情報!第2回】注目すべき3つのポイント!光沢・感触・耐久性を追及! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!




読者のみなさま!こんにちは!


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの

あかりです(●*’v`*人)ラブラブ


今日の富山は風がちょっと強めでしたが…(;´・ω・)
天気も良く過ごしやすい1日でした~っ馬黄色い花


今日はみなさま楽しみにしておられるであろう
『新型コーティング特集』の第2回

が更新されましたーっ(∩˃o˂∩)!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回の見どころは!

『撥水だけじゃない!
注目すべき3つのポイント』


光沢感触耐久性

について紹介しています!


その驚きの光沢は…こちら!!


↑クリックして特集ページへGO!


ま、眩しい…Σ(O_O;)!!

この光あふれる透明感ときたら…

たまりませんねっっ!・*・:≡( ε:) ドンッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


触った感触・コーティングの耐久性は

本店サイトの特集ページ
詳しく書いてありますっ!ぶーぶーDASH!


しかしこれだけでは終わりません!!

綺麗になるだけの性能じゃないんです!!!


それは・・・!!!!

っと話の続きをしたいところですが
それはまた次回のお楽しみです~~<(〃´∀`〃)>音譜


次回更新は10/12頃を予定しておりますキラキラ


ブログ・本店サイト

check☑を忘れずにっ!



ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン

あかりでした(*´v`*)ノラブラブ