【第1回当選者発表!】「北陸の美味いもん」プレゼント!★ハイブリッドナノガラス全店共通開催企画★ | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


北陸新幹線開業記念キャンペーン
 新幹線【ハイブリッドナノガラス全店共通開催】キャンペーン新幹線


こんにちは!
クルーズジャパンのミミMeです。

【北陸新幹線 開業記念】「北陸の美味いもん」プレゼントキャンペーン!に、
沢山のご応募をいただき、ありがとうございますハート

3月23日(月)は、第1回目の抽選日でしたね♪
わたしたち女子スタッフで、厳正なる抽選を担当させていただきました音譜

その結果がコチラ!!

「北陸の美味いもん」プレゼントキャンペーン!
☆★☆★☆ 第1回  当 選 者 発 表 ☆★☆★☆


王冠1 宮城県仙台市 K.M様

王冠1 新潟県新潟市 W.S様

王冠1 茨城県筑西市 K.Y様

王冠1 千葉県君津市 F.T様

王冠1 滋賀県甲賀市 M.M様


以上、5名の方々がご当選です!
おめでとうございます!きゃークラッカー

当選者の方々には、
北陸3県(富山・石川・福井)それぞれの美味いもん『3種セット』
お送りさせて頂きますので、到着まで今しばらくお待ちくださいねドキドキ


富山石川福井の美味いもんプレゼント




さて、次の抽選日は 4月3日(金)キラキラ

キャンペーンの詳細を本店サイト【特設ページ】からご確認いただき・・・

美味いもん好きの皆さま!
ぜひ、この機会に当店をご利用下さいねラブラブ



クルーズジャパン ミミMe