【最新コーティング速報 その2】 ハイブリッドナノガラスの新型ガラス系コーティング●激艶の秘密… | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


みなさん、こんにちは!
クルーズジャパンの洗車マニア「たかぼっ」です。

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。


さあ、先週に引き続き、
最新コーティングHG-13099 」特集です (≧∇≦)/。

  ▼ この仕上がり性能チェックしました?
  洗車とコーティングと私。

  洗車とコーティングと私。


   ▼ 衝撃の最新コーティング“激ツヤ”をチェック!!
        30秒で凄さが分かります(笑。
             ↓ ↓ ↓
   http://ameblo.jp/sensya-coating/entry-11065372204.html


この激艶コーティング!
ご紹介してからのお問い合せが、とにかくもの凄くて…(^_^;)。

あまりの反響の大きさに、スタッフ全員おお慌て。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと・・ここまで!


さあ、今週のテクニック情報は、
この「HG-13099」の情報を、たっぷりお届けしますので、
どうぞ、しっかりチェックしていってください!


それでは、さっそくいきますよ!
まずは、こちらからどうぞ…

 -----------------------------------------------------------
 ▼ HG-13099!激ツヤの秘密を大公開!
 -----------------------------------------------------------

  どうして、あの素晴らしいツヤ・光沢が生まれるのか?
  そのひとつを特別にお見せしたいと思います。
  どうぞこちらの検証風景をご覧ください。

  ニッサン/セレナ 〔ソリッドブラック〕です。
  リヤのスライドドアを細かいスリ傷だらけにした状態です。
  ※ このスリ傷は、トラップ粘土で付けたものですので、
    一般的に発生するいわゆる洗車キズと比較しても、比較的浅く薄いキズです。

  ▼ しかし、キズで真っ白! まるですりガラスですね(汗
  洗車とコーティングと私。

  ▼ マスキングテープで囲って…
  洗車とコーティングと私。

  ▼ HG-13099を塗り込むとコレ
  洗車とコーティングと私。

  以前のブログでもご紹介していました
  「キズ消し性能に優れる原材料」を覚えていますか?

  もちろん、HG-13099にも、あの特殊な原材料を採用していますので、
  ご覧いただいたような、まるでパネルを貼りつけたような効果があります。
  
  ※ 今回はテストのために、そのままコーティングを施工していますが、
    基本的には、洗車キズ等はコンパウンドで磨いてからコーティングを
    施工するようにしてください。

  ▼ じっくりご確認ください。本当にパネル貼りつけたみたい。
    画像処理はしてません(笑
  洗車とコーティングと私。


  さらに、次の写真もご覧ください。
  この車は、最初に花の映り込みでお見せしたダイハツ/タントです。
  花の映り込み写真を撮影する前に、部分的に施工した状態です。

  後部座席側ドアの前半分が施工済み/後半分が未施工!
  色の濃さが違っているのが分かりますか?

  ▼ 白い車の映り込みに注目!
  洗車とコーティングと私。

  写真では、色の濃さの違いは微妙に分かる程度だと思いますが、、
  それでも白い車の映り込みにハッキリと差が出ていますね。

   これこそ、細かなキズが見えなくなっている証拠です!

  このコーティングの激ツヤ・映り込みの良さは、
  HG-13099の主成分「最新のガラス系原料」によって被膜が形成
  されることでキズが見えなくなり、鏡のようになっているから、、、
  実現していたんです!



  次に、コーティングの施工を見ていきましょう。

 -----------------------------------------------------------
 ▼ HG-13099!抜群の施工性をチェック!!
 -----------------------------------------------------------

  HG-13099の施工は、超かんたん!
  乾いたボディーにスポンジで塗り込んだ後、拭き上げるだけ!
  まさにポリマーコーティングの施工性の高さそのままです。

  いっしょに確認していきましょう。
  まず、こちら…
  HG-13099をお見せするのは初めてですね!チラッっとどうぞ…(笑。

  これがHG-13099です。高濃度なのが分かります?
  ※ ちなみにボトルは製品用ではありあせん。

  ▼ この白い成分が新原料!?
  洗車とコーティングと私。


  では、さっそく施工していきましょう。
  施工性のチェックは、濃紺のBMWにしてみました。

  高濃度のガラス系成分をボディーに塗りこみます。

  ▼ 乾いたボディーにスイスイ塗り伸ばしていきます。
  洗車とコーティングと私。

  コーティング液の伸びはすごくいいので、かんたんに塗り込めます。
  3~4滴ずつスポンジに付けて、ドアの1/3~1/2に塗り伸ばします。
  BMW3シリーズでも20ml前後で全体に施工可能です。

  塗ったあと、しばらくすると余剰成分が白っぽく浮き上がってきます。

  ▼ こんな感じで白っぽくなります。
  洗車とコーティングと私。

  これが拭き上げ開始の合図!
  あとは、乾いたマイクロファイバークロスで拭き上げるだけ!
  クロスの滑りがグンと増して、気持ちいいです。

  ▼ この通り、仕上げもラクラクです。
  洗車とコーティングと私。

  ▼ ギラツキが残らないように丁寧に拭き上げましょう。
  洗車とコーティングと私。

  なんと、施工はたったのコレだけ!

  でっ、この仕上がり!

  光沢と映り込み性能は、
     やっぱり凄過ぎます(笑。

  ▼ ホント!みなさんにも早く体感してほしいです。
  洗車とコーティングと私。


  ゼウスもそうですが、HG-13099も失敗のないコーティングです。
  塗った部分が白っぽくなるので、さらに塗り残し無く施工できるかもし
  れません。

  塗装されていない樹脂(黒)には塗れませんので、そこだけは注意して下さい。
  それ以外は、気軽にスイスイ施工できちゃいます。
  施工性抜群のコーティング剤です。


  さあ、次は、、
  もっとも気になるシミの付きにくさ!をご覧にいれましょう!


 -----------------------------------------------------------
 ▼ HG-13099!耐イオンデポジット性能!!
 -----------------------------------------------------------

  このテスト車は、以前にネンド傷だらけにして検証した車両です。

  コンパウンドで磨いた後、HG-13099を施工してあります。
  施工から約1ヶ月程度経過している状態です。

  屋外駐車で走行距離も長いので、軽いデポジットもついているはずですが、、
  軽く水洗車をするだけでコレ!

  ▼ あの激ツヤ性能はバッチリ維持しています。
  洗車とコーティングと私。

  洗車とコーティングと私。


  さあ、それでは・・・
  イオンデポジットの固着が無いか!?
     水をかけてチェックしてみましょう。

  もし、イオンデポジット(雨染み)発生の可能性がある場合は、
  水をかけた後の水滴がこんな感じで残ります。

  ▼ 軽いイオンデポジットがビッシリ…
  洗車とコーティングと私。

  ちなみにこちらは、市販のガラス系コーティング剤(撥水剤?)が
  塗ってあった部分!どれだけシャンプー洗車をしてもこの状態です。
  このまま放置をすると、高い確率でひどいイオンデポジットになります。

  では、HG-13099が施工してあった部分をチェックしてみましょう!


  まず、こちら…
  撥水性能もいい感じで持続しています♪

  ▼ 輝きながらの撥水って気持ちイイッ (^o^)丿
  洗車とコーティングと私。

  ▼ この水のキレがたまりません (+o+)
  洗車とコーティングと私。


  ▼ ドバーッっと水をかけて、水滴残りを確認します!
  洗車とコーティングと私。

  ▼ この水引き状態!デポジット“ゼロ”です。
  洗車とコーティングと私。

  もちろん、、
  ぜったいにイオンデポジット(雨染み)が発生しないというのは不可能ですが、
  これだけシミを寄せ付けないのは優秀です。(*^_^*)ハイ

  ▼ これがガラス系ポリマーコーティングの実力です。
  洗車とコーティングと私。

  これで愛車の悩みが解決する人も多いと思います。

  シミの発生しにくいガラス系コート!
  いいですねっ♪♪


 -----------------------------------------------------------


 さあ、ここまで
 HG-13099の個別性能を詳しくチェックしてきました。
 まだまだ、お伝えしたいことはありますが、
 だいぶ全体性能が見えてきましたね♪

 さらに、必殺の施工テクを使えば…
 HG-13099は、さらに○○○○○○性能が向上します ~L(゜□゜)」。

 なにっ!
 必殺の施工テク…??

 ○○○○○○性能って何???

 ▼ どうぞ、こちらのメルマガもご覧ください。
 http://archive.mag2.com/0000245137/index.html



 この“HG-13099”が今年の福袋に入るかどうか、
 わたしの口からは何とも言えませんが…(爆

 とにかく注目のコーティング剤です。
 気になる方は、ぜひ!見逃さずにゲットしてください。


 さて、次週のテクニック情報では、
 当店スタッフ“ゆーこ”の納車されたばかりの愛車で…(笑
 HG-13099の必殺テクニックをお見せする予定です。

 納車された翌日に、
 実験台なんて… (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
 最新コーティングの施工なんて幸せな人です。
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 “ゆーこ”の愛車は、必殺テクでどーなってしまうのか…
 乞うご期待(笑。


 それでは、今週はここまで・・・
 また来週お会いしましょう♪♪


                    たかぼっでした m(_ _)m   ☆.。.:*・
====================================================================


     □■□=====================================□
     ■□ クルーズ・ジャパンお客様向け情報のご紹介
     □=========================================□

         ■ ハイブリッドナノガラス〔メインHP〕

         ■ 新着・限定・キャンペーン商品盛りだくさん!〔 秘密のカート〕

         ■ 熱いメルマガ【集まれっ!洗車野郎!!】

 

        他にもたくさん配信中です。ぜひ、ご覧ください。