昨日は何だか変な日で、
凝縮された一日だった。

〈未明〉
久々のお休みで
少しゆっくり寝られるはずが
オレヲが珍しく吐いた。
しかもベッドの枕元で!
〈起床後〉
やっとの洗濯日和、
この日を逃してなるものか、と
オレヲので汚れた
シーツ、枕カバー追加で大量のお洗濯。
干すのも一苦労。
なぜって、
この日、空き地だった家の前を
駐車場にする工事が始まったから。
空き地を掘り起こし、整地、
アスファルトまで7時間でやってのけた
工事の人たちはスゴイ。
スゴイけど、ホコリの心配と
爆音でベランダに出るの辛かった。

〈お昼前〉
占い鑑定一件。
爆音の中、相談者の方に
申し訳なかった。
その前にあちこち拭き掃除して
急いでお茶菓子買いに行くも、
工事たけなわw道路に出るまでが必死。
〈午後〉
月一の通院のために
上野まで行く準備をしていたら、
夫から帰りが遅くなると電話が。
夫のツマミと思って
煮物作っていたけど、
出かける前にやる事がまた増えた!
念のため2回目の犬の散歩に行く羽目に。
アスファルトが敷かれたばかりで
湯気が出ている真横、
20センチ幅の敷地を通るのに
犬が怖がって、行きも帰りも大騒ぎ。

ここまでは散々で
なんて日だ!と思っていたけど・・・。

病院では
体重も数値も下がり、
先生に褒められ、テンション上がって、
「明日からまた頑張れる!」と
急にやる気満々に。

調子に乗って日暮里まで歩いてみたw

大好きな友人と
お気に入りの店に。
大将も女将さんも元気で嬉しかった。
友人の相方さんと合流。
美味しいイタリアン、ゴチになった!
{1FC286C1-379E-452B-9413-956E5AF941B5}
で、友人からは
なんとお誕生日のプレゼントもらった。
なんだかすごいわ、
シルクのオーバーブラウス。
綺麗、軽い、さらっさら〜。
{B0694A16-1319-4080-9FE8-C352756032ED}
お心遣い、いつもありがとう!


楽しい時間があっという間に過ぎて
明日も早朝からバイトだよ、と
トボトボ帰宅したら、
いつもはすでに寝ているマモさんが
起きていてびっくり。
お誕生日プレゼントが届いていたので
渡したかったらしい
{5B8C6DE7-0FA6-4EC6-AAF7-A69C843240D9}
「安物だけど」
なんて言いながらくれたのは、
キャンプ用のコット╰(✿´⌣`✿)╯
しかも自分の分まで買ってたwww
しかし、でかいよこれ。
楽々寝返り打てるね。
マモさんサンキュー

なんて日だ!

誕生日でもないのに

プレゼント2つももらえたw


来月はね
その友人達と久々一緒に
キャンプ行けることになった!

終わりよければ全てよし。
また1ヶ月頑張ろうっと