先日の救急病院4時間死闘事件のあと、
水を飲んでも激痛のため、
2日間、絶賛絶食。
3日目には
以前より約束をしていた
大切な友人とイタリアンランチ後、
持病の病院に
月一の診察に行くも、
数値はとても良好で
先生に褒めてもらい、
翌日の出勤日よりバイト復帰。
その日の夜中には房総まで
車を飛ばして雨と強風にさらされ
凍死寸前で夜釣り。
惨敗するも仮眠後の未明より
リベンジフィッシング。

釣果↓
{E0D4EA92-5A73-4077-A924-6D997385B156}
堤防五目ならぬ
小物だけど、10種釣り上げ、
帰ってきて半分をマモさんに
さばいてもらう。

さっき食べたのがこれ↓
{B8D0405C-3402-4871-A0DE-98A4C8748334}
魚屋さんでは買えない魚多し!

いやぁ
良い休日でした。

今日の足あと↓
{DD27E1F5-91C6-4000-ABE5-DBDA72AAA334}
晴れると同時に釣れ始め、
{B9242758-AA82-49B7-AF8B-11F9ACD11225}

↓このジャンボキスのお腹の太さ!
まさかここでこんな良型が釣れるとは!
{5E95069D-D52D-4117-A7E3-20134FC7B636}
気を良くしつつ、
勝浦で評判の良い食事どころで
お昼ご飯。
{2543CCF6-E009-411B-BC4A-860267D1A393}
{738BC00E-1D8D-4BA5-9524-F33A372A8DAA}
(刺身定食1640円と
地魚の白身フライと刺身セット1620円)
さすが仲卸直営店。
コスパよく美味しかった。

午後からは
まだ終えていない、本日のミッション
「購入したテントの試し張り」のため、
例の大多喜キャンプ場へ行く途中、
イベントやってまして、
産直野菜を買ったり、
出店で美味しいもの食べたり
いや本当に楽しい休日でした。
{83DE419D-B9FF-443A-AF2D-C77FACEED7C4}
※猿かに合戦的なマモさんのお風呂
ではありません。

4日間の38度越え発熱のあとは、
「病みあがり(遊びに)徹し隊」

何か憑き物が落ちたのか?!
親父ギャグも絶好調!?

調子こいてないですよ。
今日まで1日の食事量は
半分にしてますから〜。

明日からまた頑張ります(*゚▽゚*)