3/10 @矢野口 | 専修大学男子ラクロス 公式ブログ

専修大学男子ラクロス 公式ブログ

専修大学男子ラクロスの公式ブログ

3/10はあっきーさんの引退試合を矢野口で行いました!

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
名付けてThe Akihiko's Gameだそうですsss

明星大学さん・電気通信大学さんと15分×4Qで試合です!
あっきーさんの引退試合ですが、現役も久しぶりのゲームとあってどきどきわくわくミッキーハート

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
笠原さんがコーチとしてご指導くださいました!!!!!

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
ジンくんショットスコアー!!さすがです♥akn♥

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
スコア直後:)

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
DF陣!

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
しんやは成り行きで審判に初挑戦!たいへんよくがんばりましたHANAMARU

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
ナイゴーリーキラキラ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
久しぶりの試合はどうだったでしょうか?ジブリ

そしてそして、本日の主役ハート サーモンピンクあっきーさん4連続!
$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
試合終了!最後に見事あっきーさんのスコアも決まり、
The Akihiko's Game、これにて閉幕ですイシシ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
ハイタッチ~旗

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
最後に皆であっきーさんを胴上げしましたびっくり

練習試合すらなかなか組めず、そんな状況でも最後まで後輩の面倒を見てくださったあっきーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の最後にあっきーさんと一緒に試合ができて本当によかったです!

OBの皆様、明星・電通の皆さん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします:)

そしてそして
試合終わってから笠原さんが練習をみてくださいました!
$専修大学男子ラクロス 公式部ログ

$専修大学男子ラクロス 公式部ログ
自分たちだけの練習とは全然空気が違って気が引き締まりました!
これから試合の機会も増えると思うので、張り切っていきましょうやじるし

お疲れ様でした!