あけましておめでとうございます | 専修大学男子ラクロス 公式ブログ

専修大学男子ラクロス 公式ブログ

専修大学男子ラクロスの公式ブログ

全国の専修ラクロスファンのみなさま、大変遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございますキティ



さっそく、’10ラクロス始動ということで、昨日学校でMTGを行いました!


各ポジションごとの目標決めや、個人目標をひとりずつ発表しました。


(以下、隠し撮りHEART


専修大学 男子ラクロス愛好会 公式部ログ


#7ながやまさん



専修大学 男子ラクロス愛好会 公式部ログ

主将:ひろさん


手前の緑の山男みたいなのは銀河くんですはな

そういえば韓国のお土産に、美容にいいお茶を買ってきてくれました!


やさし~キラキラと、思いきや

マネたちに女の子らしさを追求しろという意味が込められているのでしょうか・・・:)




こんな感じで(?)2010年も日々頑張っていきます!!!

2月2日のシーズンインから矢野口での練習が本格的に始まりますので、

お時間がございましたら是非おこしください願い


本年度も応援よろしくお願いいたします!