魅せ方のステージを上げよう~~ | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{AA9E406B-40B1-4AA9-BE4D-F792339890ED}

 


こんにちは。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

 

ビジネスも人生もすべては魅せ方によってきまる、、、、

 

 

 

私は今まで生きてきて本当にそう感じてます、、、、

 

 

 

実力よりも   魅せ方

 

本当に大事、、、

 

 

たとえば、仕事の面接、

 

 

好感度重視、その企業の風土にあった好感度、を研究していけば、

 

 

だいたいは、OK!になります。

 

 

これ本当です。見た目7割の世界です。

 

 

 

すべては、本当に魅せ方なんです。

 

 

 

ビジネスにおいてもブログの魅せ方、本当に大事なんです。

 

 

 

ただ、おしゃれにすればいい、綺麗にすればいい、お金をかければいい、

 

ってわけではない 魅せ方

 

 

なんです^^

 

 

なぜ、あなたは私のブログを読んでくれたんでしょうか?

 

 

 

そこなんです。。。。。

 

 

魅せ方、

 

 

まずは、自分を知って魅せ方を学ぶところから始めましょう~~💖

 

 

 

まずは自分のタイプ診断から

 

こちらから無料で提供しています^^

 

こちらをクリック→💖

 

例えばファミニンタイプは、

有村架純さん

ナチュラルタイプ

 

ナチュラルタイプは、

広末涼子さん など、、、

 

続きはこちらから↓

 

自分のタイプが気になるかたは、

こちらをクリック→💖