無意識の操作 | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

{E13F4F19-3F60-4DC1-B6F2-00D9D85F4B1F}

ご訪問ありがとうございます^^

イメージコンサルタントのhirokoです。


だいぶ、涼しきなってきましたね~

もう秋服にチェンジしたい気持ちですが、
秋服はまだ暑いですよね、、、、

そんなときは、徐々に色から変化をつけていくと、
おしゃれ感が増しますよ~^^

色は印象を左右する最も効果的な一つの
要素なので、ぜひ取り入れてみてくださいね^^

さてさて、

あなたは、無意識に自分が操作されているな?

と感じたことはありませんか???

昔はやった一瞬で隠れてしまう画像をCMなどに
忍びこませて、無意識の領域を支配する、

という効果(サブリミナル)。


これは、本当に無意識なので、今だにどこかで
使用されていてもわからないかもしれませんね、、、、

イメージ、印象もおおざっぱに言ってしまえば、

ここの領域かな??

と私は思っています。


印象、は無意識の操作なんです^^


私は、この外見をつくるお仕事を始めてから、


ここ(一瞬の支配)の重要性をより認識させられました!


分かっていたつもりでも、全然重要性を分かっていなかった、、、、


画像は、潜在と顕在意識の間に働きかける、


そういう効果をもっている。。。。。。


あなたもここを操作すると、


もっと、らくーにビジネスができるようになりますよ^^


ちょっと考えてみてくださいね☆


ただいま、ブランディング講座配信中です^^
どう操作するのか???
興味があるかたは、こちらから↓