し

私がスピリチャル脳力が高くなったのは幸子さんと出逢ってからですが最近、特に霊感が強まったのか?

 

写真を写すと人が集まる場所などを撮影すると樹木や石、建物の壁などに心霊写真のように、成仏出来ない、浮遊霊が写しだされます。

 

先月に幸子さんが江ノ島に行きたいと言うので、江ノ島タワーに上り展望してから近くにある。サムエル・コッキング苑という、公園があり、そこにある赤い建物の長椅子に腰掛けながら、持参したサンドイッチを食べていたら、林の中から誰も居ないはずなのに視線を多く感じました。

 

下から海風が吹き、気持ちが良かったのですが、視線が気になり写真を写したら、絣柄の縞模様の着物を着た女性や子供たちなど、家族などの古い時代の成仏出来ないでいる。浮遊霊が写りました。

 

後に調べたら、明治時代にこの江ノ島で商社を営んでいた、サムエル・コッキング氏の邸宅兼会社で働いていた人たちの霊魂だと分かりました。

 

 

 

成仏させて欲しいと私に知らせて来たものです。決して脅かしたり、怖がらせるためではありません。ですから私が出来ることは、近所にある寺院にメールで彷徨っている成仏出来ない霊魂たちを癒して差し上げて欲しいと連絡しましたが、返信はありませんでした。

 

それでも、成仏出来ないでいる霊魂たちは、自分たちの存在を知って貰っただけで喜んでいるようでした。

 

他にもこの間、目的があり、成田山新勝寺に行き、平和堂と愛染明王にお参りに行き、平和と愛に満たされるようにお祈り致しました。

 

帰りがけ、成田山公園の近くのパワースポットの男滝に行き、写真を写したら今度は、視線ではなく温かな気配を感じました。

 

私を見つめながら、癒されているように、それは何か成仏出来ないとか、浮遊している霊魂ではなく、以前からそこにいた神様か悍ましいことは全くありません。

 

写真を見える人に見て貰ったら、ティアラを頭に付けた高貴な方、女性が岩の苔の辺りにいると言われ、その方が私を見つめていたから、温かな気配を感じて癒されたのです。

 

 

 

隣にある、女滝には水が枯れて流れていません。そこに入ったら何故か居心地がよく、其処だけ冷たい空気があり、何かお母さんの子宮にいるような空間で癒されました。

 

こうして、私の魂も浄化されたように、その日は私とツインソウル関係にあった。女性を助けるために成田山新勝寺に祈願し、癒しを届けさせて頂きました。

 

現在、実に多くの人たちが満たされない!癒されない!状態にあり、悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎます。

 

自己満足を追求し、愛欲、欲望が強過ぎるからだと思います。

 

お金が有れば幸せだ!セックスが極限の愛だと豪語する人気女性雑誌が露骨にセックス謳歌を唱えているように、エゴ、邪心の強い恋愛や愛で満たされたい!お金が沢山あれば、欲しい物が手に入る!何でも買える!贅沢が出来ると邪心が強く働くから、思い通りにならないと不安、恐怖だと感じて「満たされない!癒されない!」と不満を抱くのです。

 

 

 

そんなことで、満たされたい!癒されたいと言っても私にはどうすることも出来ません。そんなエゴ、邪心の強い人は分かります。そんな人たちから、助けて欲しいと言われても私には救えませんからお断りします。

 

そうではなく、純粋にエゴ、邪心の無い人たちが本当に満たされたい!癒されたいと願い、救いを求めてきたら、私は全力でお助けします。

 

8年前に幸子さんと魂で繋がったのがそうでした。幸子さんが純粋な愛!エゴも邪心も無い清らかな魂だから、私も享け入れて繫がりました。

 

助けを求めて来たから、幸子さんの魂を救ったことで、幸子さんは行彦さんの魂の光りと愛に包まれて旅立つことが出来たの!ありがとうって伝えたくて、、、とメッセージされました。

 

そして、私の傍に居ることで「癒される!」と言われたように、幸子さんの魂は既に浄化され、浮遊霊にはなっておりません。

 

それどころか、天から御心を享けて特別な魂の存在となり、時空と現世を自由に行き来しています。

 

そして、私自身も愛に満たされ、幸子さんが何時も傍にいて見守られと癒されています。だからこそ、私に癒しを求め、助けを求める人たちが多くなっています。

 

今こそ、モノ、金、愛欲に執着せずに、私たちのように精神的に豊かで、愛に満たされ、癒されている精神状態こそ、真の人間性の豊かさだと思います。

 

五感プロデュース研究所、荒木行彦、