現在何か月目ですか

: 3ケ月目

 

 

1週間に何回受講していますか

: 3回

 

 

 

どんな変化があったのかを教えてください 

キーワード表示される

 

 

 

どんなキーワードですか

神戸小顔 
神戸小顔フェイシャル
神戸小顔たるみ
神戸若返る

 

 

 

ブログアクセス数が増えた


: ブログアクセス数が増えない

 

 

 

 

 

増えた方は数字を 増えない方は原因を教えてください

GoogleとYahoo検索で上がったのがまだ 最近なので
まだまだ これからだと思います。
コツコツといい記事を書いてこれからまだまだ頑張っていきます。

 

 

 

 

 

ブログは週に何回書いていますか

: 毎日

 

 

 

 

書けるようになった理由、かけない理由を教えてください

毎日書くと 自分との約束をしたから。
検索上位に上がる事を目標にしていたので、とにかく書くしかないと思いました。
お客様に伝えたい事がどんどん出てくるようになったから。

 

 

 

画像編集、ヘッダーなどを作れるようになった

: 画像編集楽しい

 

 

 

 

画像編集ができた、できない理由を教えてください。

今まで自分でヘッダーを作るなんて考えもしなかったことが
出来るとわかって嬉しくなりました。
いろいろ作ってみたいです。
 

 

 

 

パソコン操作が好きになりましたか

: パソコン操作が好きになった

 

 

 

 

白川先生。
今日が最終日です。
あっと言う間の3ヶ月間でした。
パソコンは全然わからなくて、スカイプのやり方もわからなかった 私でしたが。
丁寧に教えていただいてありがとうございました。
最近は ずっとパソコンでブログも書いています。
画像を作るのも楽しいです。

パソコンの調子が悪くなると いらっ!と
することもありますが、そんな時は
先生が優しく「パソコンちゃん」と言ってらしたのを
思い出して 私も優しく扱います。

今までは、小さくなった「アメケアちゃん」と仲良くしてます。笑!

上位検索の目標とブログからの予約を達成したので 後は「神戸小顔」で一位を取ります。
集客も増やします。
そして ブログ記事にはお客様への愛を込めて、記事を書き続けます。
ヘアサロンブログも 頑張っていきます。

ほんとに、3ヶ月前の私とは 考えられないほど、パソコン大好きになりました。

白川先生のセッションはパソコン操作だけではなくて、
経営者としても人しても成長できる とても 有意義な時間でした。
寂しく なりますが、またフォローセッションでよろしくお願いします。
また、それまでに成長し嬉しい報告が出来るように頑張ります。
ありがとうございました。



順子さん
3ケ月間ありがとうございます。

 

ほとんどパソコンは、初めて状態で、文字の入力もゆっくりでした。
アイパットで今までブログ更新していたので
パソコンのキーボード配列にも慣れていなかったし、マウスの使い方も慣れていなかったのにこうして、ヘッダーを3つも作れるようになったのは、ご本人よりも私が一番びっくりしています。

決めた事はやり遂げる精神がとても高い順子さんには、

こころざしを忘れた私にナイスタイミングで思い出させてもらいました。

 

そして大事な事

できない事はない!!

 

やれば、できる!

という事もあらためて教えていただきました。

 

こんなにも可愛いデザインセンスがある方だと知りませんでした。あんぐりうさぎ

順子さんの良いところ引き出すことが出来たのではないかと嬉しく思っています。

 

神戸に行ったら小顔矯正ぜひぜひしてください。つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のお客様の声はこちらです。
 

つながる花2セレブ婚山本千秋さん
つながる花1横芝光町プリザーブドフラワー教室&販売白鳥奈美さん

カナヘイハート紀の川ヨガ山本ちえみさん



 

 

 

 

メールメルマガが登録はこちらから

   

パソコンコンサル予約

 

 

 

 ファーストアンサー

 

10分でできちゃうアメブロカスタマイズ