こんにちは

白川です

 

 

もしも・・・

もしもよろしければ

私とお茶しませんか

 

リザストの事、アメブロの事 

ん~・・・・

 

起業の事など

お話しませんか

 

coffee*5/27(金)10時~13時 東京神田お茶会開催 ゆるっとお茶会しましょ!!

cup*6/3(金)10時~13時 新大阪お茶会開催 ゆるっとお茶会しましょ!!

 

私のね

人生を振り返ると

人生が変わったきっかけは

 

 

「最悪の出来事」

「憎しみ」

「苦しみ」

「自爆」 



という

ネガティブな感情でした。

 

「元旦那の借金」

「DV」

「離婚」

「親から繰り返された酒乱」

「依存」

 

などなど・・・

 

その多くが

・人間関係のトラブル

・お金のトラブル

 

 

だったように思います。

 

 

良かった思い出は

やっぱり

 

娘と息子の成長

親として成長させてもらえた事かなぁ・・・

 

本当に

子供達には感謝しています。

 

 

そしてね

 

 

一番嫌だった

元旦那にも感謝できるようになりました。

 

 

すごい元旦那なのです。

どんなすごい旦那だってことは

ここに書きたくありません

 

残ってしまいますので・・・

 

 

でもね

すべて

自分の中にあったことが

現象として目の前に現れただけ

 

現象には良いも悪いもないのに

 

その捉え方が

負の捉え方をしていたって事がわかりました。

 

 

すべて

私の選択が

現実を作っていた事がわかりました。

 

 

 

多くの起業家の方たちとお話しているとね。

 

 

この捉え方が負の捉え方を無意識にしている方が

多い事を感じます。

 

 

そうするとね

 

 

現実になるの

 

 

集客出来ない

収入が増えない 

 

 

だってね

面白いですよ

 

 

 

いつも言っていますが

口癖が

そう現実化されているから

 

 

その方の人生を聞かなくても

いま

どうなっているのかがわかります。

 

 

 

「集客出来ないのです」

「お客様がこないのです」

 

 

そう言っている方は

 

 

 

「集客出来ない」

「お客様がこない」

 

を作っています。

 

 

 

 

 

そうそう!!

あのね

 

 

 

 

「集客出来る方法はなんだろ?」

「お客様が喜んでくれるにはどうしたらいいの?」

 

 

 

 

って変えるだけでね。

 

お客様はくるのです。

 

 

 

あのね

とってもシンプルで簡単なの

 

「どんなお客様を自分の大切な商品で幸せにできるのかなぁ~」

そればかり考えているとね

 

 

不思議と

あなたの商品を買いたいです

 

ぜひ買わせてください

 

っていうお客様が来てくれます。

 

 

そんなお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もしも・・・

 

もしもよろしければ

 

私とお茶しませんか

 

 

 

リザストの事、アメブロの事 

 

ん~・・・・

 

 

 

起業の事など

 

 

自己成長できるお茶会にしたいです。