今日は・・・

うれしいご報告を頂きました。

 

 

「和歌山紀の川でおうちヨガ」と

「和歌山 紀の川 エステ美の宝庫 ideal-S(アイディール・エス)」

二つのアメブロを発信しています山本ちえみ先生

 

 

コンサル開始

1ケ月もかからず

希望されていた

地域名とサービス名でgoogleとyahooで一位になりました。

↓↓↓

 

 

 

http://seocheki.net/

SEOチェキ→

自分のキーワードの順位を測定してくれる無料のソフトです。

 

 

地域名とサービス名で上位に表示されると

こんな嬉しい事が起るのです。

 

ご本人の許可を頂きました ♡

 


紀の川ヨガで一位にあがったみたいで

ヨガブログアクセス最高記録でました。

いつも、100ぐらいで最高でも200だったのが、

500アクセスと目を疑いました(^-^)/
そして今朝、体験レッスンのお申し込みも1件ありました!

 


4月から開講するヨガ講座が満席になりました。


なんか嬉しいです!
ヤバイですね!
しかも今さっき、その美顔器が手元に何台あるか、美容の先生とお話ししていた矢先にご注文がきました。
昨日のヨガブログアクセス数、また新記録600までいきました…勢いがとまりません
ランキングも上がっています。

またまた嬉しい出来事がありましたのでご報告します^^;
ヨガブログの読者さんから、わたしと交流したい!と嬉しいメッセージ頂きました。
またまた引き寄せてしまった気がします(笑)

 

 

お客様の感想にもご協力いただきました。

http://ameblo.jp/sensemiriza/entry-12146296073.html

①受講を受けるきっかけを教えてください

リザストを始めたくて、
リザスト設定のレッスンを受けた時の印象がよく
PCの知識も豊富そうだったので、
主にブログの操作について教えてもらいたいと受講を決めました。

②受講された感想を教えてください

スカイプを通じてなのに
リアルに対面してるかのようにわかりやすく教えていただき、

自分が困っているところをその場で問題解決できてすごく良かったです。

受講中レッスン以外の時間にも質問でき、
しかも素早く対応してくれるところも良かったと思います !

自分の都合に合わせて早朝から夜遅くまで対応いただけて、
自分の空き時間に好きな場所で受けられるのもよかったです。

③この講座はどんな人におすすめですか

PC初心者の方や操作が苦手な方、
自分で操作ができるようになりたい方におすすめです。

④その他 

女性目線できめ細かいところまで惜しまずアドバイスいただき、
PC操作がらくになり、もっと色々やってみたいなという気になりました★
山本 ちえみ



ちえみさんは

専門性の高いテクニックではなく

空気感を伝えることを意識され

記事を書いています。

 

紀の川という人口の少ない地域ですが

紀の川の雄大さや自然の美しさを
最大限に

表現しています。

 

もともと具現化するのがうまい!

やりたいことを

次々に形にするのが上手です。


参考になると思いますので

ぜひ読者登録してくださいませ

 

http://ameblo.jp/yoga-stunning/

 

 

自分の個性を最大限に表現する事ができますように!!しあわせ

 

 

 

【ゴールデンウイーク特集】

 

リザーブストック 
「イベント」「個人セッション」ページの立ち上げ 
徹底サポートします!

 

 

開催日時

5/1(日) 9時(満席) 11時(満席) 13時 15時 17時 19時 21時

5/2(月) 9時(満席) 11時 13時 15時 17時 19時 21時

 

 

ちょっと学びたい方1ケ月コース 週1回セッション


しっかり学びたい方1ケ月コース 週2回セッション

 

さらにしっかり学びたい方は3ケ月コース

 

 

 

 リザーブストック 管理画面 目次
トップ 1.概要 2.全顧客リスト 3.カレンダー 4.名刺管理 5.一括処理
 個別予約管理 1.受付時間編集 2.コース編集 3.予約入力  4.カレンダー 5.アクセス解析 6.設定 7.スタッフ管理 予約の承認
 イベント/グループレッスン管理 イベント/セミナー グループレッスン コラボ/後援者依頼 
 メルマガ/ステップメール/ファーストアンサー    全ての見込み客 配信グループ
 ショップ/契約商品 1.注文管理 2.商品一覧/在庫管理 3.設定
 汎用フォーム 1.汎用フォーム一覧 2.新規登録 リザスト招待/協会管理/代理店
 知っていると便利!!
 おススメ便利機能

 

*限定公開の記事を見るためにはお申し込みが必要です。