*NY旅行 1日目 ブロードウェイ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ひとつ前のブログに書いた お茶している時の写真♪

 

IMG_9461.JPG

 

このお店は、映画「ユー・ガット・メール」で

使われたそうですよ♡

 

IMG_9780.JPG

IMG_9782.JPG

 

さて、前回のブログの続きです。

 

メトロポリタン美術館で絵画鑑賞後、

 

IMG_9785.JPG

 

シェイクシャックでサクッと食事を☆

 

IMG_9783.JPG

 

飛行機で眠れず、空港でもあまり睡眠を取れなかった私は、

食事中に寝てしまうという。・・・まるで子ども

 

一人じゃなくてよかったです。。。

 

かるく睡眠をとってからは(笑)、

楽しみにしていたブロードウェイミュージカルへ♪

 

 

私たちはアラジンを観てきましたーっ!♡♡♡

 

IMG_9786.JPG

 

A Whole New Worldが流れた途端 嬉し涙が!!

 

来て良かった!観て良かった!

なんならもう一度観たい!と大興奮の夜になりました☆

 

ただ悔やまれるのは、ある見せ場の一つで

目を閉じていたこと!!!!!!!!!!!

 

睡魔 強敵過ぎっ!

 

この日はもちろん ぐっすり眠って

すっきりと2日目の朝を迎えたのでした。

 

つづく