*青に溶けた時間* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

「一人旅したことある?」
「開運ツアーに申し込みそうになったよ!」

なーんて、おもしろいことを
友人が言うものだから 連れ出しちゃいました^ ^

モヤモヤしている時は、
自然に触れるのが1番です♡




東京にずっと住んでいるのに
江ノ島はじめての彼女は 大喜びでしたよ♡♡




いっぱい歩いて




いっぱい食べて



いっぱい笑って



友人のモヤモヤが
青に溶けた時間になったことを願って・・*


PS.私が作った旅のしおり。笑



イエイヽ(´▽`)/



からの、




手をあげ続ける人。笑

ではでは、素敵な夜を♡♡

☆足つぼで苦しむ様子は掲示板にて・・んぷぷ☆