*物語 無限大♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

朝から笑わせてもらいました(*´◡`*)♡

はてなスペースの
みんなでストーリー作っちゃおう!!」の掲示板♪♪



私も、物語づくりに
少しだけ参加させて頂いてます^ ^

昨日 午後からのぞいていなかったので、
今朝のぞいてみてビックリ!!

なんとストーリーの中に私が登場していました///

なんだか 恥ずかしくて、

吉野と名乗るところを 山田太郎とはぐらかして
物語の続きを綴ってみましたよ。(

物語は無限大ですね♪♪

どんな風にだって書けちゃう(。´艸`。)笑



私の物語も、

上の物語や この終わりのない空のように、
可能性がいっぱいだと信じて・・

今日も頑張るぞっ♡♡♡

みなさんのことも、応援していますね*

(今日は暑いですね。紫外線対策&
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!!)



PS.

他にも、タメになるスペース等 いっぱいです!

私も美味しそうなお店のリサーチなどに、
使わさせて頂いてます^ ^

お越しの際は、吉野の掲示板にも
ぜひ お立ち寄りくださいね~♡♡

吉野香織の掲示板



いつでも、待ってるよ♡

ではでは、ね(❁´`❁)☆