*笑顔の循環* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日の こちらの お写真。



不思議でした?
これはね 商店街の飾りだったんです♪♪笑



真下から見ると こんな感じです。



とても 可愛いでしょ♡♡♡

ちなみに、この日は お祭りで
街が大変賑わっていました@小田原



お店に向かって神輿が走ってくるので
つい「わー」なんて叫んでしまったり。笑

それはそれは、すごい迫力!!

(神輿が走るのは 波が押し寄せる様を表しており、
波に乗って神様が現れるという意味だそう。)


しかも 吉野のテンションを上げるもの

『橋』

まで、発見したものだから…



(↑コレにも私が写ってます*)

ずっと、「わー」って言っていた気がします///

街がイキイキしていると
そのパワーをもらえて元気になれますね^ ^

街中に溢れる 笑顔と元気は、
さらに みんなを元気づけちゃう!!

笑顔の循環
元気の循環

その一員になれて
嬉しい1日だったのでした(*´◡`*)♡

最後に、なぜか笑ってしまう1枚です。



大人なのにビビっている私。。。//