夏までいけます♪ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

おはようございますハート

 

昨日はとっても暖かかったですね音符

 

4月の気温だったみたいですチュー

 

なのに~今日は~

 

またまた気温が下がってますねえーん

 

一体何を着たらいいのかしら?

 

悩みますよね~えーん

 

でもさ~

 

もうさ~

 

冬物の気分じゃないですよねグッ

 

 

こうなったら、

 

夏までいけちゃう羽織物を紹介しますね音符

 

 

こちらの白いブルゾンちえみ(笑)!!

 

 

衿開きが~

 

抜き衿になってて~

 

女らしく羽織ってもらえますグッ

 

 

ファスナーにも、

 

アクセ感覚で大きめの輪っかが使われていますハート

 

 

このブルゾンはね~

 

お袖部分がパフになっています!!

 

だから~

 

とってもかわいいんですっラブ

 

 

 

背中にギャザーを取ってますので、

 

着易さも満点ですハート

 

白と

 

 

モカです!!

 

¥11800+税

 

light style

 

どんどん夏物みたいなのが増えてきました!!

 

お早めに見に来て下さいねてへぺろ

 

千里中央セレクトショップ

 

FOCUS