ニットの季節到来☆ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんにちは爆  笑

 

全くもって~寒いですニヤニヤ

 

カイロを貼りたい気分ですニヤニヤ

 

ついに、ニットの季節到来ですね~チュー

 

ニットって~暖かですね~チュー

 

が、しかしあせる

 

菊ちゃんの心は・・・真冬の日本海なみに大荒れです波

 

なぜかと言うとね・・・・

 

最近急にはまりにはまっている?(笑)

 

Kinki Kidsの年明け京セラのライブ・・・・

 

落選ガーンガーンガーンガーン

 

今流行っている、ticketcamp とか、

 

チケット流通とかチェックしてるんだけど・・・・

 

詳しい方~~~迷える菊ちゃんを導いてくださいえーん

 

迷ってはいるけど~

 

素敵な商品はバッチリッ紹介しますよ~チョキ

 

 

こちらのクールなカラーのボディちゃんラブラブ

 

 

カーキの手編みニットラブ

 

 

胸から腕にかけて、

 

黒の糸で柄が入ってますグッ

 

 

背中は無地ですラブラブ

 

ニット ¥17000+税

 

そしてお隣さんはね~

 

 

赤チェックのアシンメトリーのスカートと

 

パーカーポンチョチュー

 

 

ボンバーヒート素材なので~

 

激暖ですチョキ

 

ポンチョ ¥9800+税

 

 

こんな感じで~

 

ツリーの横にスタンバってますグッ

 

 

 

その後ろ側には、

 

ショートブーツのお花畑が広がっていますポーン

 

 

明日から12月びっくり

 

体調気をつけて、飲みまくります?(笑)

 

 

 

千里中央セレクトショップ

 

FOCUS