フラムちゃん@大阪ナイト | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

こんばんはニコニコ

興奮状態のマイマイです~アップ

昨日は展示会でしたクラッカー

furamu clip ちゃん


いつも元気になる展示会~アップ


この春夏のテーマは「フレンチ シック」
フラムちゃんが得意とする明るさの中にもエレガントの要素がたっぷり詰まった春のお洋服音譜

あれれ目なんだ、このメンズたちは、、、、叫び
クリーニング屋さんがクリーニング屋さんを接客してるしにひひ

左の男の子ブルーカーデは吹田のISEYA 尾上(おのうえ)さん
↓↓

右の男の子はご存知羽曳野のクリーニングBeeの貴公子はてなマークマックスさん
↓↓

スミさんがちょいと忙しそうだからってマイマイのお手伝いもあせる

「いいのに、、、、、ドクロ
フリーライターの南さんやWEBデザイナー&編集長のさおりんや、いろんな人たちが展示会場に音譜

もうね、こんな雰囲気の展示会で元気が出ないわけないよね~にひひ

お洋服の取り扱い方法や、市場の話や、、はたまた全然関係ない事で会話も弾みアップ
もちろんお洋服屋さんも音譜
京都北山もRica Rico さん
↓↓

おっとスミさんのオススメもチェックチョキ

これ東京展でも大人気のカットソーアップ

マイマイのお気に入りはやっぱりこのプリントパーカードキドキ

Keisuke okunoyaブランドのカーデやフラムちゃんの売れ筋スカートでキメてカメラ

えへへ、短パン社長に誕生日プレゼント、白靴下とハンカチ貰っちゃってゴキゲンなマイマイラブラブ!

展示会後は短パン社長とスミさん、同業者さんとシンプル・カッコ(ピンク)元気の出る会シンプル・カッコとじ(ピンク) クラッカークラッカー

今回は住之江区のオッキーさん音譜
↓↓

東京展示会でも良く会う神戸レキの横山さん音譜
↓↓

なかなか展示会ではゆっくりお話し出来ないから、ここで色んな話しで盛り上がり不安や疑問も解消され自分が抱えてた悩みが皆も同じで、それを乗り越えるパワーに変えるビックリマーク

本当にありがたい時間。

短パン社長からのメッセージも頂きみんなで同じ気持ちになりながらそれぞれのお店で今日もお客様をお迎えするのでした。


そんなフラムちゃんの展示会はいつもわくわくドキドキ

もちろんお洋服も超わくわくですので皆様もお楽しみにね~キスマーク

千里中央 select shop FOCUS

06 6834 8884


ペタしてね