予約状況のお知らせです



3月末までの個人セッションの予約は 全ていっぱいになりました



ありがとうございました




4月以降の予約は受付可能ですので 引き続き宜しくお願いします



〈OSHO禅タロット講座〉は



2月の福山講座は満席になっておりますが



広島講座(3月25日.4月15日.4月22日)
大阪講座 (3月18日.4月1日.4月2日)
は まだお席がございますので 気になる〜と言う方のご連絡お待ちしています





さて 私ごとですが



先日お誕生日を迎えました




日付が変わってすぐから たくさんの方の おめでとうの言葉をいただき 本当に幸せものだと 有り難いと感じました




今の時代はメールやLINE があって 便利で有り難いなと つくづく思いました




その日は 家で一人でのんびりしていましたが




お電話くださった方に 「何してるん?」と聞かれ




「一人で家におりますが 何か?」と答えると




皆んなが皆んな「寂しいのぉ〜〜(爆笑)」って・・



爆笑ですよ 爆笑!




一人なのに 笑ってもらえるなんて なんて有り難いんだろ




そして 今年のお誕生日に「おめでとう」の次にたくさんいただいた言葉が「エロス」




そう 私の今年のテーマです!




リーちゃんと言えば エロス!




そう思っていただけたと言う事が 有り難い!




有り難いづくめです




私はただ此処に居る




ただ それだけなのに 有り難い事ばかり起きて来ます




改めて 当たり前と思わずに 感謝の気持ちを忘れず行きていこう!と誓ったのでした




それにしても エロスの浸透率が高い!




思いが強ければ強いほど 手に入ります




今年になって まだ一カ月足らずですが




私の口から「エロス」の言葉は もう130回くらい出ています




今年の私 きっと激しくエロいわよ!



ふふふ