アメブロ消します!…新しいブログになりました! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

新しいブログになります!




アドレスはこちら!⇒https://semmaru.com/









今後はsemmaru.comからブログを更新します。アメブロで書いた記事の引き継ぎが完了しました。前と同じように毎日更新を心がけ一生懸命に記事を書きます。





自転車旅を始めてから色々と変わってきました。先日書いた通り生放送をするお金が底をつきそうですが、追い込まれながらも楽しみながら活動を続けたいと思います。海外で旅をしていく以上、まだまだトラブルに巻き込まれそうです。それがブログを読んでくださる皆様にとって楽しいコンテンツになれば嬉しいです。




どうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答









ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよ!





Instagram Añadir amigos




LINE@とInstgram始めました!