毒饅頭せんまる!!いよいよ首都リマを出発(゚∀゚) | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

約2ヶ月間、お世話になった宿「お宿桜子」
出発するのはちょっと寂しい。
オーナーのマリオさんやなつきさん。
宿泊客のみんな。



皆に「今日もお酒飲もう」と誘われて、困る毒饅頭せんまる。







久々の出発だけあって、やや緊張した顔。
早く走りだしたい気持ちで一杯。
武者震いのような震えもあった。






失恋など苦い思い出もあったが、
今は自転車世界一周の旅を計画していた時と同じ気持ちだ。
迷いのない、爽やかな気分。











良い出会いがたくさんあって、最高に楽しかった。







みんなにチャカされて、涙ぐむ毒饅頭。
…進もう







これからマチュピチュやウユニ塩湖などの絶景を見て、
極寒の地ウシュアイアを目指す。
過酷な道になるだろう。







昼間は自転車で走り、早朝と寝る前に哲学書を読むという生活をする。
自己の成長に繋げていきたい。



さようなら、みんな。
覚えていてくれたら、またどこかで。
また楽しく話そう









↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!