ゴミの中で暮らす | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。





捨てられたゴミ



ペルーの町はずれは、ゴミが多いよ…










簡素な作りの家



治安の悪そうな場所を抜ける…











タララの町を出発















近くにある空軍基地とお別れ







向かい風が強い…







ああ…風力発電所があるよ…







風が強すぎて、木が曲がって生えてるよ…







砂漠にポツンとある民家







あと66kmで今日の目的地のSULLANAです。















砂漠が広がっています。







イグナシア・エスクデロという町に到着







レストランへ







昼食は鶏肉と米とポテト








少し休憩して、また走り始めました。







田んぼ…ペルーのお米は、ややふっくらとしていて、美味しく感じます。







綺麗な田園風景でした。砂漠の中のオアシスといった所でしょうか。



















向かい風が強くて、予定より遅くなってしまいました。



夕方頃、SULLANAという町に到着










綺麗でWiFiも快適な安宿を見つけました。







1泊1200円です。



明日は、ピウラ(Piura)という大きな町に向かいます。



久々の大きな街で、楽しみです。



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!