カリから出発! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。









コロンビアの道路は綺麗で走りやすいよ(ノ゚ο゚)ノ



コロンビアのイメージがだいぶ変わったよ( ゚Д゚)



ゴミもほとんど落ちていない( ゚Д゚)















桜かな?(ノ゚ο゚)ノ



ピンク色の花をつけた木があるよ( ゚Д゚)















ひたすら同じような道。



それでも天気が良くて、走っていて気持ちよかったよ(ノ゚ο゚)ノ















サトウキビかトウモロコシ(ノ゚ο゚)ノ



道の脇に、広大な畑が広がってるよ。



















さっきまでの道と様子が変わってきたよ( ゚Д゚)



ここから、再びアンデス山脈の山々との戦いが始まるよ(´Д`)



上り坂の多い山道になってきたよ(´Д`)



一気に標高700mほど上ったよ。



坂が予想よりあって、予定より遅れてる…(´Д`)



日が沈む前に、宿に到着できればいいんだけど…。



標高が上がってきたからか、気温が下がって涼しくなってきたよ( ゚Д゚)







下り坂きたあああ(゚∀゚)






と思ったら、また上り坂だあああ(´Д`)



下り坂、少なかったよ…(´Д`)






なんか急激に天気が悪くなってきたような…(´Д`)











雨が降りそうだよ…(´Д`)



大丈夫かな…








やっぱり雨が降り出したよ(´Д`)



これだから山の天気は…(´Д`)







雨が降ってきたよ( ゚Д゚)



寒い…(´Д`)



雨に濡れた体が風にあたって、冷たいよ(´Д`)



…予定していたホテルにたどり着けないかも…。



もうすぐ暗くなっちゃうよ…( ゚Д゚)



だんだんとペダルを踏む力も弱くなってきたよ(´Д`)



今日は野宿でもしようかな(゚∀゚)







!!!







予定していた宿より、手前にホテルがあったよ(゚∀゚)



地図に載ってないホテルだよ( ゚Д゚)



嬉しくなって、少し涙がでたよ(ノ゚ο゚)ノ















レストランで鶏肉とポテトのスープ。



冷えていた体が温まってくるo(^-^)o







蒸し鶏、お米、バナナを揚げた物がプレートにのったコロンビアの定番セットメニュー



美味しかったo(^-^)o



ホテルでは、お湯の出るシャワーに歓喜したよ( ゚Д゚)



あったかあああああい(゚∀゚)



体が温まって、ジンジンする。



幸せだーー(ノ゚ο゚)ノ



1泊1200円。お湯の出るシャワー、清潔なベッドと部屋。



気温は10度以下。



雨の音を聞きながら、ベッドに横たわる毒饅頭せんまる…



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!