2005-08-13

101.セックス観

テーマ:彼女じゃない恋愛

親友に無事水着を手渡したあと、「カラオケしたい」と言い出した彼とカラオケへ行った。
「お前とじゃないと来れない」とか、サラッと言ってくれるが私にとっては、かなり嬉しい一言だ。
彼は結構歌が上手くて、聞いているだけで満足が出来る。
私はちょっぴり音痴なので、なんだか恥ずかしい。
それに、スマップと椎名林檎とケミストリーと浜崎あゆみとアニメソングくらいしか歌えない、というか聞いた事がない私は、彼のリクエストに答える事ができなくて、あまり歌いたくない。
「音はあんまり外れてないしリズムも合ってるけど、棒読みに聞こえるよな」と、彼が言う。
それはね、言葉に感情がのってないってことだと思うよ。
だから、今はリクエストに答えたくはない。


机の上に置いてある私の携帯を、段々気にしだした彼。
暗くなる画面をしきりに点等させてる。


「もう、そんなに押さないでよ!自分の使いな」
「俺のん車」
「持ってきなよ」
「せのりのがあるし、えぇやん」


彼は会うたび私の携帯を時計代わりに使う。
不思議で仕方なかった。


時刻は午後9時半を回ったところ。
彼は、私の携帯をパタンと閉じて私に手渡した。
その後、何もなかったかのように2・3曲続いた曲のあと、時間など気にしてなかったかのように彼は振る舞い「そろそろ行こうか」と言う。
A型だな・・・。
私は、こうやって計画通りに進ませる彼を見ているのが、噴出してしまうくらい楽しい。
ワガママでも言って、邪魔したくなる、ウズウズする。


心騒ぐいたずら心を抑え、彼の後についていく。
車に乗り込むと彼は物言わずラブホテルに向かった。


同じ時間、同じラブホテル。
ドキドキする気持ちを隠す。
ここへ来るのも当たり前になってしまったのかな。
あまりにも普通な彼に対して、普通を装った。
「一緒に入ろう」と言われたが、順番にお風呂へ入り、備え付けのパジャマになった私たちは、ソファーに座ってテレビを見て寛いでいる。
あまりにも普通すぎて、異常なほど。
寛ぎすぎじゃねぇのか?


「なぁ、せのり、エッチする?」
「え?!」
「エッチしたい?」
「なんで?」
「ちょっと触ってみてみ」


彼がこれほどまでにおチャラらけて話す姿は初めてかもしれない。
笑いながら嫌がる私の手を取って、彼は私の手を自分の股間へ持っていった。
少し上下に動かしてみせる彼。
私が触っているモノは少しだけ柔らかさを残し硬かった。


「先週くらいから立たないんよな。忙しかったからかな」
彼は笑いながらそう言った。
「忙しくても、処理しなよ」
ぎこちなかったが、彼に合わせて笑ってみせた。
「知ってる?男ってずっとやってないと処理せんでもえぇようになんねん。でも、立たなくなる・・・」
「ふ~ん」
「お前と始めてん時も、久しぶりすぎてお前に見せられんくらい弱っとった」
「そうなんや」
「いきなり入れたし、痛かったやろう?半立ちでも、お前のキツかった・・・」
「ちょっと痛かった。ウチ狭いのか?」
「抱きたくてたまらんのに、立たん・・・」
「でも、イってたじゃん」
「まぁな。立たんけど気持ちよかった」
「ねぇ、思い出したけど、あなたってスキン使わないの?」
「使って欲しい?」
「私じゃなくて、どう思ってんの?」
「簡単に言ってしまえば、面倒くさい気持ちいいって男の甘さ」
「そう。でも、一番気持ちいい時に抜いてティッシュに出すほうが面倒じゃないの?」
「あはは、それも面倒。でも、中に出すわけにもいかんやろう?」
「中に出さなくったって、子供は出来るよ」
「子供出来たら困る?」
「どうだろう?嬉けどね」
「子供出来たら教えてね」
「教えないよ」
「何で?」
「女は自分で判るからってのもあるかもしれないけど、父親は誰かってちゃんと責任もってんのよ。男だって、自分の子供と相手くらい責任持ってやりなよ。私は教えてあげない。俺の子じゃないって思うのもあなたの自由よ」
「そうだな・・・」
「私、やっぱり困らない。スキンはあなたに任せる。外に出すなら、私の体汚してもいいよ」


彼は私を強く強く抱きしめた。
彼はちょっと震えてた。
彼の震えが何だか判らなかったけど、伝わってきた震えが少し私を不安にさせた。


「俺、お前としかセックスしてないから。信じて」


私を抱きしめながら彼はそう呟いた。



← 100 ]  [ 102 →
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

senoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■> cm117262821さん

トアさんも言われた?
この手の会話は結構するのかな。
私の場合は、120%男に聞かれてるかな。
2度3度言う人もいたよ。

> 裏腹にお互い真剣だった…。
って、何処に書いたかな?
って思ったら、コメントのレス欄だったね^^。
んまぁ、男の人から話してくれないしね、自分がとは思ってます。
男の人もやっぱりそれなりに真剣に話してくれるし、言わないだけで「それなりに」考えてるんだなってのは思います。
今までにチャラい男もいたけど、そういう人とはできませんね。
たとえ、遊びだとしてもさ。
・・・もう遊びはしないけれど。

5 ■恋って素敵♪♪ムフッ!!

>「いきなり入れたし、痛かったやろう?お前のキツかった・・・」
「ちょっと痛かった。ウチ狭いのか?」ってな会話、私もした事あるなぁ(照)
避妊の話し…。
>裏腹にお互い真剣だった…。
私も、そうでした。
でも、そんな会話さえしないカップルもいるみたいだから、良いのでは?

4 ■> キンキンさん

マジッすか。
私もエロトークは苦手なので、やんわりとしたものにと思ったんですけどね・・・。
アメブロから削除しろとか言われないかしら・・・。

あぁ、立つ立たないは、よー解かっとらんから、気にしてなかったです。
そか、そう考えるとムカつく話っす!
んでも、女も気持ちよくても濡れない時あるしね、体なんてそんなもんなのかもしれないっすね。
でも、これに関しては本当言って貰えるとありがたいよね。
「何で立たないの?」なんて聞けませんもんね。

私も殆ど考えてないですよ。
ただ、後々困るような行為ならしないで欲しいと思っただけなんです。
何度か真剣に考えたことはあるけれど、答えにはたどり着けません。
今回も、「考えてはいる」そんなあやふやなものになってしまった、セックス観です。

3 ■> ToaCoさん

ちょっとね、自分でも書くの悩みすぎて、更新遅くなってしまいました。
軽く笑いながらの会話だったけど、裏腹にお互い真剣だったと思うから、書かなきゃな~って・・・。

セックスって、考えれば考えるほど責任放棄にしかたどり着けなくて凹みます。
責任を持つ事に実感できないじゃないですか。
責任を取ることはできても、責任をもつって・・・私にはその答えが出ずに、あやふやのままです。
彼の気持ちを聞いて、納得できなければやめよう、そんな風に思っていた会話でした。
答えは出ていません。
また、あとで考えよう・・・また責任を放棄した瞬間です。甘えです。
ただ、やりたいだけじゃないということだけ、感じました。

2 ■にゃはー☆☆☆

あたしにも刺激が強すぎる内容っスw

彼みたいにちゃんとゆうてくれるんならキモチちゃわかるけど
聞かない限り相手のキモチちゃ
わからないっすわー。
Hするとき、してるとき、相手ちゃどう思っとるんかなーってこと
あたしは結構気にしちゃうタイプかも。
「たってない=あたしに魅力ない=興味ない」とか思っちゃいます↓

避妊のことは全然考えてなかったなー(>_<)反省。。。

1 ■うにょー(ノ▽ヽ)

しばらく行為ご無沙汰のトアコには刺激が強すぎる内容でww

なんか、勝手に萌えてしまいましたw(こら

子供・・そうなんですよね。
たとえ避妊しても、できるときは出来ちゃう。
ちゃんと考えてしないとなぁ・・
トアコもいつも相手にまかせっきりになっちゃって;
でも彼は、任せてくれるのがうれしいといってくれるので、甘えちゃってます;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。