大阪ナウ



アントゲージ取り扱い店のジェオグラフィー四條畷店さんにお伺いしました(^^)



{329A5B62-A984-4FCA-B53C-D20BA2DAAE56}


アントゲージのジーンズを本当によく売ってくださっている



素敵な大人カジュアルなジーンズセレクトショップさんです❤️



{5B867339-B06F-40B0-AADB-A2A8A59A7980}

アントゲージのサロペットをかっこよくディスプレイしてくださっています✨



その横には、私がリスペクトする女性達が!



そして、

{99120BF9-AB8D-40F2-B727-216A96C4C9E1}

これは、アントゲージのリネンテンセルガウチョ❤️



{4CD55E76-E7CD-471E-90EA-07BCEBDDBF97}



スタッフさん達に、『アントゲージめっちゃ好きなんです!』って



ありがたーーーいお言葉を頂き、



またまた、パワーをもらいました(^^)



展示会にいつも来て下さるバイヤーさん達も、



真剣に仕事に取り組む姿に、いつも、刺激を頂いております。



是非、近くに行った際は、お立ち寄り下さいね~(^O^)/


🔹アントゲージ
🔹Antgauge Facebook『いいね』してね!
🔹取り扱い店舗のお問い合わせは