アントゲージブログ

アントゲージというブランドのデザインと4歳の息子と2歳のママをやってます(^-^)アントゲージの事、好きな事を気ままに書いていきます。


テーマ:
先日、とうとう40歳になりました(^^)



{D740844E-B11E-40FB-986A-871420F12FB2:01}



なかなか、開ける機会の無かった、7年前結婚祝いで頂いたドンペリを



記念の40歳っということで、開けちゃいました(^^)



老いには逆らえないなと、日々、鏡を見て実感していますが、



気持ちは、永遠の27歳で頑張ります(笑)



人生80歳としたら、ちょうど、ターニングポイント。



まだまだ未熟な私ですが、服という仕事を通じて、



人に幸せを与えられる人間に成長出来るよう、


毎日を大切に過ごして、努力していきますので、



40歳が作るアントゲージも引き続き、よろしくお願いします(^O^)/



さて、スプリング2月号掲載のお知らせ。



{94259791-8B48-4E08-9603-CC10B846858F:01}


{85B77A94-C879-4A1F-A309-16CE640E70CE:01}

私がここ半年、一番愛用しているジーンズがこれ!



フレアのジーンズです(^^)



私は、裾を切りっぱなしにして履いています!



先日の展示会でも、人気だったデニムです♪



愛するカリフォルニア70年代がテーマの今季。



このパンツにサボとか履いて、ジャニスジョップリン気取りになって、



LOVE&PEACEを叫びましょ💖




🔹アントゲージ
🔹Antgauge Facebookいいね』してね!

🔹取り扱い店舗のお問い合わせは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一昨日は高知へ行っていました。



今年最後の出張が終わりました(^^)




{6E7179A7-3B76-4688-AEBF-AF6F7CFA4097:01}

最後の締めくくりは高知の取り扱い店




『ジーンズファクトリー卸団地店』さん!




入ってすぐ、アントゲージのアウターをディスプレイして下さっていて、




嬉しさいっぱいでした!




仕事と主婦と妻と母と、めまぐるしく忙しい日々を過ごさせていただいた1年で、




色々が中途半端な事も多くあったと思いますが、



会社のみなさん、お友達のみなさん、家族や親族のみなさん、



仕入れ先のみなさん、取り扱い店のみなさん、アントゲージファンのみなさん、



本当に沢山沢山のお力添ええおいただき、



ありがとうございまいた。



こんな私ですが、どうぞ来年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします(^O^)/




取り扱い店舗のお問い合わせは




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
東京プレスルームナウ



今回は、妊娠&出産&授乳&子育てとでしばらくお休みしていた




私自身がディレクターとスタイリングをする自主制作のカタログを6年ぶりに挑戦しました!




昨年と今年は、スタイリスト湯浅氏の抜け感あるかっこいいスタイリングをお届けしましたが、



来年は、デザインをしている私自身がスタイリングとディレクションをするので




ある意味、アントゲージの世界観そのものを上手く表現出来たらと思っております。



{55196E39-F353-415D-93BA-7A564C0760E8:01}



今回のモデルは、ドイツ出身のアニカ。



オーディションで、「ビビビ」と来た子!



約束の10分前には到着し、最高に性格もいいし、ポージングも上手いし、



アニカは最高のモデルでした!



{1239CE58-B324-4B60-B5E8-7C240630AADE:01}



そして、今回撮影をお願いしたフォトグラファーは、



今までお会いした事は無かったのですが、



昔、何度かファッジでお世話になった若林邦治さん。



な、な、なんと、同じ高校出身の1っこ先輩という、



まさか東京で、岡山のさらに地元の同郷の人と出会うなんて、



奇跡ですよね!



そして、同じ軽音部だったから、さらに驚き!



という関係なので、それはもう、一瞬にして、とっても気の合うアニキ分という感じで、



私としては、田舎者的警戒心を全く持つことなく、



すっごく一緒に仕事のしやすいアニキでした♪



そのアニキがお勧めして下さったヘアメイクの茂手山貴子さんも、



明るく気配りの出来る素敵な方で、色々な要望に快く受け入れて頂き、



本当に楽しい撮影をする事が出来ました♪



そして、撮影後には、アントゲージの個人買いまでして下さいました!



{45B5E7EE-28D7-4BE4-BF76-F205B988AC6D:01}



このバックの布は、コットンリネンのダンプという生地を、



会社のスタッフにお願いして、紅茶染めをしたもの。




そして、床は、コットン100%のツイルを墨染して作ったという、



そこから、自主制作しています(笑)




{38A3A20C-677E-4D6C-AEF3-D5D6EBA8AE7C:01}




終始和やかに撮影は進み、素敵な写真がたくさん出来ました♪



カタログのディレクションとスタイリングは正直素人ですが、



今、自分が出来る全ての事は、出しきれたんじゃないかなって思っています(^^)



カタログのweb公開は、来年1月の下旬頃、



店頭カタログ配布は、来年1月中旬頃の予定です(^^)



おっ楽しみに~(^O^)/



🔹アントゲージ
🔹Antgauge Facebook『いいね』してね!

🔹取り扱い店舗のお問い合わせは












AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。