ずーん、どーーーん | いろ色イロ日記

いろ色イロ日記

私の日々の記録。

日々思うことを、思うままに書き連ねていきたいなと思います(*´`*) 
毎日笑って、毎日たくさんの「ありがとう」に気づける人になりたいな。

スマホにはいってた写真たちが消えてしまいました・・

あと地味にアラームの音も消えたんか
もw


容量がいっぱいだたから、適当にアプリを削除してて
なんかよぉわからん英語のものたちを消したからだと思われます
・°・(ノД`)・°・

しかもバックアップとかしてなかったから、もう、抹殺ハートブレイク
跡形もなく、消え去りました・・

あ、ここにあげてたやつは見れるのか




ざんねんすぎます

これからはちゃんとバックアップしなあかんな
素敵と思うものが撮れたなら
残しておきたいものができたなら
ここにあげておこう、と心から思いました


Android携帯からの投稿