2012/05/11 | いろ色イロ日記

いろ色イロ日記

私の日々の記録。

日々思うことを、思うままに書き連ねていきたいなと思います(*´`*) 
毎日笑って、毎日たくさんの「ありがとう」に気づける人になりたいな。

楽しすぎたさぶいぼ止まらんかた近すぎたーーーーーー!!!!


ミスチルライブ、サイコーでした






席が、まさかのアリーナ!
まさかの立ち見!
しかも花道のど真ん中!
肉眼で桜井さんが、メンバーの表情がわかる距離やたのです!!!!!


ほんまのほんまに、楽しすぎたうれしすぎたよ・・・


WOWOWでの生中継も録画してて見てるんですけど、聞いてるだけで思い出してさぶいぼでて、感動して泣きそうなります(笑)





あのひとも、ものすっごいうれしそうに楽しそうに笑ってうたって、見上げているだけであたしまでうれしくなっちゃって

あなたに会えたおかげで、あの場にいれることができたよ
ミスチルが前よりもっともっと好きになったよ
ほんまにありがとう
だいすきよ



Android携帯からの投稿