Hello!!
 
 
 
 
 
明日は.なんと.....
 
 
我らがプロデューサー
森永康之さんの
誕生日だよーーーー(σ・ω・)σ♡
 
 
 
右下でシャキーン!てしてるのが
うちの森永Pです。(´・ω・`)
 
with.蟹クルー
 
 
 
はい。えっと森永さんは
ami~gas、せのしすたぁの
作詞作曲編曲、
そしてマネージメント
全て全てしてくれている方です。
 
いつもいつも一緒にいてくれる
心の優しいお方です。
 
 
 
 
森永さんの良さが
よく分かると思われる
私がami~gasに
入ったばかりの時のお話をしましょう。
 
 
 
私がami~gasに
入ろうと思った志望動機は
たくさんあるんだけど、
1番気持ちが大きかったのは
メンバー募集のCM見たときに
「ここで仲間欲しい」
って思ったからなのね?
 
 
で、応募したのはいいんだけど
音沙汰無くてさww
そんときの私ほんとにサグかったから
 
連絡ないんやけど、うけるこっちからしたるわ。」
 
 
ってことで(泣)記載されてた
電話番号に連絡したら
事務所に呼ばれたの。
 
 
そこで始めて森永さんと会って
 
パソコン壊れてさん(苗字)のデータ飛んでんたんやってごめんー笑
 
 
って言われてさwww
 
その場ではいいですよー(にこ)
って言ったけど
 
家帰った瞬間
 
は、なんなん、はぁ。
とか思ってました。ごめんなさい。
 
 
そこからの半年間とゆうもの
理由もなく森永さんのこと
ほんとにほんとに
大っ嫌いだったのww
 
 
今考えたら何であんなに
嫌ってたんかわかんない(´・ω・`)はて
 
 
 
でも、森永さんは私がどんなに
ゆうこと聞かなかろうが
私がどんなに生意気な口叩こうが
私の事見放したりしなかった。
 
メンバーと仲違いして
なきじゃくって
孤立しそうになった時も
森永さんが間に入って
私達を救ってくれた。
 
 
 
そこからかなー...
 
わたしが森永さんの事
「いい大人なのかもしれない。」
って思い始めたの。
 
 
私が
 
振り付け師として任命されて
レッスンリーダーとして
メンバー全員に認められて
せのしすたぁに選抜してもらえて
せのリーダーに選んでもらえて
 
次々に入ってくる
ami~gas新メンバーに
「ゆうほちゃんみたいになりたい!」
って言われるのも
 
 
全て
 
 
私の性格ごと根こそぎ変えてくれた
森永さんのおかげです。
 
 
 
 
やっぱ私は普通の
どこにでもいる女だし
 
森永さんと出会ってなくて
平凡に過ごしてたら
特にこれと言って目立つ事もなく
人生送ってたんだろうな。
 
 
アイドルやってなかったら
ほんとにほんとに
ひとりぼっちで真っ暗で
もうほんとに私にはなにもなかった。
 
 
私は森永さんのおかげで
シンデレラになれました。
 
で、森永さんはあの魔法使いね。
森永さんの使う魔法は
12時を過ぎても
私自身が自己申告するまで
解けない特別な魔法です。
 
 
 
友達いないんですー!笑
 
 
 
てゆう
ウケの良かった最終手段の自虐ネタも
もう今の私には使えません。
 
 
同年代の友達がいないだけ。
 
全国各地に私の友達.仲間は
たっっっっっっっっくさん居ます。
 
 
いつか絶対に
47都道府県全てに
友達を作って見せます。
 
んで、森永さんに自慢しますね。笑
 
 
 
 
前までは
「私の事すきな人なんて1人も居ない」
ってしょっちゅう言ってたけど
 
今はそんな事ありません、笑
 
familyはもちろん私の事大好きだし、
 
ami~gasメンバーも
せのの妹達も
私の事が大好きです。
 
 
森永さんのおかげで
人に愛される喜びも知りました。
 
 
 
 
 
短気だし、気きかないし、がさつだし
旦那さん彼氏にしたくない
No.1けど
 
 
 
森永さんは
 
 
私にとって
 
人として1番尊敬する人です。
 
 
私、一生涯森永さんに
恩返ししていきます。
 
 
 
ありがとう、森永さん。
 
 
そして改めて
 
HappyBirthDay!!!!!
 
 
私と出会ってくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
※なんで前日に投稿するかってゆうと
これ見た人が森永さんの誕生日当日の早い時間に
おめでとうって言えるなー


って思ったから!


 
yuho(≡・x・≡)