せのしすたぁなりのTIF!みか

テーマ:
やっほーお(*^o^*)




8月3日は、東京の新宿MARZさんでライブさせていただきました!
昼と夜の部!
もーなんていったらいいか!
わかんないよ!
サイコー!だったよ!(*^o^*)
初めてのじゃんけん大会とか!
一曲ずっと紙袋のままとか!
お面とか!
みなさんも楽しんでいただけたかなー?


あと、夜の部はすごくエモくて。
NOWの曲フリでも言ったんだけど、
わたしたち、せのしすたぁは
TIFでれませんでした。
だけど、そんなのどーでもいい!!
わたしたちのために沢山の人が集まってくれて、笑顔になってくれて、サイコー!っていってくれてほんとに嬉しかった!!

有名になるために、たしかにおっきいステージに立ちたいっていう気持ちはあるんだけど、いませのしすたぁを見てくださっている方の近くでパフォーマンスをしたい。

あ、でももっと沢山の人に知ってもらいたいからもちろんおっきいイベントとかはでたいよ!

とにかく!今回のTIFメイン会場新宿MARZに集まって下さったみなさまありがとうございました!!!

みなさんの期待にこたえられるようにこれからも頑張るから。応援よろしくお願いします!!!



AD

祝トーキョー!ゆーたん!

テーマ:

どーもー!
ゆーたんだよぉ!!

20日の新宿LOFTのこと
語りたいと思いまーす!!
{2A7DAF35-3DC2-4E46-80A5-0408930D0B8A:01}



やー、一言でまとめると
サイコーってことなんだけどね(笑)

過去最高温度のライブでした!
今回のライブは、
色々な思いとこの3人と
みーんながいたから出来たものであって、
どれも欠けてたら、
こうならなかったね(笑)

東京のみなさんは
とってもあったかくて、
というより熱すぎて、熱狂的で。
なにより私のことを
受け入れてくれたのが
本当に嬉しかったです。



今でも思い出すとにやけちゃうしね(笑)



トーキョーのビールもサイコーでした!


また行きてぇよぉ



ということで、
来たる8月3日新宿MARS!!
{DA8D88D6-1692-478E-ABB9-0CCB0F8B0DBB:01}



また熱い夜を過ごそうね、ハニー♡

AD

新宿LOFT!みか

テーマ:
こんにちは~。
すこし遅くなっちゃったけど先週の東京!新宿Loftのことについて(灬ºωº灬)

3週連続で東京行ったんやけど、ついに!ゆーたんも一緒に東京に行けました!
3人で東京は初めてだったんだよ(;_;)♡

ライブの前にはお寿司をいただきました!








ライブはさいしよっからエモかった~


NOWの曲フリは、なーんにも考えてなくて、もう言うことないです~聴いてくださいなう!って言うのをかまそうと思ってたんやけど、すごくエモいことを言ってしまいました(;_;)(;_;)

ほんとにいつまでこのメンバーでやれるかも分からないし、ほんとにほんとに先のことなんて全然分かんないから、今できることをこのメンバーでやれるだけやりたいんです。





そして、8月3日!
わたしたち、せのしすたぁはTIFにはでれないけど、せのしすたぁなりのTIF東京でやります!!きてくれると嬉しいな(*^o^*)☆3人で東京いくから!


次の日は早朝から撮影だったけど
3人で乗り切りましたーー!!
放送が楽しみです!!

せのしすたぁサイコーかよー!



また更新します(*^o^*)みか。
AD

まおさん!ライブ情報!

テーマ:
こんばんにゃーお!
まおさんだよ☆~(ゝ。∂)ぴろろ

ライブ情報とお知らせを
書いちゃうよ☆~(ゝ。∂)ぴろろ

最後まで読んでよ☆~(ゝ。∂)ぴろろ




【今週のライブ情報】

7/20日18時~
NO ROOM FOR SQUARES!!Vol.3
新宿LOFT。

ライムベリー / エレクトリックリボン
せのしすたぁ / Y.I.M

【DJ】サオリリス / DJ 四捨五入(erica/エレクトリックリボン)
NACHU / DJ蕩萌める(駅南いちごぱんつ)

サクライケンタ×コショージメグミ(ex:BiS)ご挨拶


詳しくは!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/25270


せのしすたぁ東京だぜ!しかも!

今回は3人でいくから

東京びっくりするなよ☆~(ゝ。∂)

楽しみです!



【お知らせ】


せのしすたぁは@JAMに出たい!

というわけで!投票!お願いします!

1日1回投票できますよ☆~(ゝ。∂)



▽ぽちっと!
at-jam-audition.jp/artists/157


あとは!ゆーたんに投票を!

ゆーたんの水着をみたいぞ!

おれは!みたいぞ!!!!

みんなもみたいだろ!!!


▽だから!ぽちっと!して!
tbs.co.jp/ria10/idol/p8.…




{EDA360FA-83B7-46B8-AEFD-72D050CA0C76:01}

ということで!ブログおわり!

じゃなーーーーーい⊂((・x・))⊃


日常のこと書く☆~(ゝ。∂)

きっとくだらないからね~。

ダラダラかくからね~。

まあ暇だったら読んでみてね~。






まおさんの、最近の平日に

あったことなんだけど。


歩いてるだけで、

「嬉しそうだね~」とか

「楽しそうだね~」って言われるの。笑


おててぶんぶん振り回して歩くから

そう見えるのかな☆~(ゝ。∂)?


あのね!最近、外、暑いからさ~!

わたし汗かきだから大変なの!笑


だからさ!ハキハキ!動かなきゃ!

キビキビ!ビシビシ!ハキハキ!

ってしないと、なおさら、

体疲れるじゃん?(´・ω・`)?

だから楽しそうにみえたのかな!


でもまあ私、意外と平日も

楽しく過ごしてるんですよ。←

まぁあんまり時間はないけど、

それなりに楽しんでるの。笑


最近お散歩いけてないから、

お散歩行きたいな~っ(^◇^)



あとは、いつも通る道に、

宝くじ売り場?があるの。

いつも人が並んでるんだけど、

それ見るのが好きです。(^◇^)


まおさんは宝くじ買ったことないけど、

当たったらなに買おっかな~って

想像しながら平日過ごしてます!


6億当たったらどうするんだろ…。

私の性格上、全部使うことはないし

きっと貯金すると思うけど、


とりあえずおじぃとおばぁとおかぁで

温泉旅行に連れてってあげるかな!


あと森永さんとメンバーで

温泉旅行連れてってあげる!

こないだみかと温泉入ったとき、

これはマジサイコーだと思った。

ってことで、次はゆーたんも♡



まあ買わなきゃ当たんないけど!

せのしすたぁが売れたら旅行に

行くぞ~(^◇^)おーーー!




あと平日は夜ごはん作ってるの。

たまにお腹空き過ぎて、

カップ麺食べる時もあるけど!笑

基本的に継続してるよ!


味は美味しいんだけど、

まだまだ見た目が。笑

だからあまり写真も撮ってないけど、

上手に作れるようになったら、

たくさんアップしたいって思ってます!



ちなみに月曜日はいつも!

豪華にしてるの!☆~(ゝ。∂)

14日はお家で焼肉ぱーちぃー!

前は、ギョーザぱーちぃー!


休日にいいライブができるよーに♡

ってことで!音楽かけて!!!!

ぱーてぃー!!ぱーてぃーーーー!




あっ。たまにインスタにも

お絵かきしたやつあげてます。

暇なとき、よかったら見てね。

http://instagram.com/p/ptaGi7uQAP/



あと、たまにニコ生配信やってます。

結構最近は告知がしっかり

できてないから、あらかじめ

お知らせしなきゃですね!汗

http://com.nicovideo.jp/community/co2111525



はーい。っていうことで、

ながながとブログ書いてしまった!

平日いろいろ面白いことが

あるんだよ~。また書く~。

読んでくれた方ありがとぅ☆~(ゝ。∂)

{A020AC2C-5709-4DA8-8E7E-D10525E43468:01}



まおさんでした!

まおさん!福井競輪さん!

テーマ:
こんばんにゃーお!
まおさんです(^◇^)♡



7/13は福井に戻ってきて、
福井けいりんさんでライブでした!

お呼びいただき、
ありがとうございます!!

競輪場に行くのは初めてで、
ちょっとワクワクでした!!
自転車が走ってるところは
見れなかったんだけど、
トラックはみれました!
おっきかったです⊂((・x・))⊃♡



そ!の!あ!と!に!
だいすきなイヤイヤちゃんが
いたよおおぉぉおおお!!
おれ!だいすきなのっ!
着ぐるみが!おっきいし!
動きが!かわいいの!!!!
ぎゅーーーーってしたん!!!!

あとリークルくんもいたよ!
ちょっとこわかった(;_;)
振り向いたら、後ろにいて、
「ぎゃあああああ!!!!」
って言っちゃった。ごめんよ!
でも優しかったからリークルくんも
せのぶらざぁに入れたぜ⊂((・x・))⊃








わたしたちせのしすたぁのライブは
15分間だったんだけど、
戦いの合図からはいりました!笑
いつもフロア降りて踊らないから
久しぶりにちゃーーんと、
踊った気がします!笑

3曲だったけど、お客さんたくさんで
嬉しかったです!!!
来てくださった方ありがとう!☆彡

天気はよくなかったけど、
お外でのライブは気持ちい!
汗止まらなかった(^◇^)
またお外でやりたいな~。


物販も長いことできて、
雨ひどかったけど、
楽しかったですね!⊂((・x・))⊃♡

ありがとうございました☆彡






ライブが終わったあとは、
久しぶりにおかぁとお買い物!
福井けいりんさんでのライブも
見に来てくれたよっ(灬ºωº灬)♡

眠かったけど、どうしても!
SALEのうちにお洋服買って
欲しかったんだもん!笑

だいすきなaxes femmeに
行ってきたん☆~(ゝ。∂)

可愛いお洋服が!安い!安い!
なんでそんな安くするの!!?!
って思うぐらい安かったっ!!!
好きなやつ買ってもろたぜ!!!
ひゃっふー☆~(ゝ。∂)

帰りはまおさんの好きな
オムライス食べて帰った~。
おいしかった!おいしかった!
久しぶりにおかぁと外食したの!
たまにはしなきゃね~⊂((・x・))⊃♡


そんな感じで楽しい日曜日でした!
次のブログは告知かな~?
読んでくれてありがとうな☆~(ゝ。∂)

まおさん。

福井競輪!みか

テーマ:
次は!今日の福井競輪のこと!

福井競輪さんでライブさせていただきました!!
地元のイベントにださせていただけて嬉しかったです☆~(ゝ。∂

ほんとは普通の衣装着ようとおもってたんだけど、急遽せのTでライブしました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レアだよー!
{977EB3DB-70B6-45BE-9376-64A053A31EA7:01}


お写真もOKやったからいっぱいとられてて緊張した!!!

今日嬉しかったのは、小さい女の子が楽しそうにステージを見てくれてたこと!!

やっぱりいろんな世代の方に楽しんでもらえるのはすごいうれしい

ご当地アイドルだから、もっと地元の人に愛されるようになりたいなーと!!!


今週末もたくさんのありがとうです。

{3DC4F442-5515-4EB7-99EB-47B18CD2FAE5:01}



あ、みかさんからひとつだけおねがいが…

せのしすたぁはあっとじゃむにでたいです!!立候補してます!!
投票よろしくお願いしますっ!!
ご協力おねがいします!!
おっきいとこでライブしたいです!


それでは!またブログかくねん!

BOOTLEG!みか

テーマ:
こんばんわ~!
今週末も東京に行ってきました!☆ミ

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'14に出演させていただきました!!

盛り上がりがすごくて、すっごい嬉しかった!!
アンコールもしていただいて…
ありがとうございました!!
{7EB2CA10-0A24-496C-860A-D904F8B1F6D0:01}




初めてベッド・インさん見たんだけど!さいこーにかっこよかったーー!またあいたいーー!
{0CE3DF15-2CBF-409A-A0D4-B3D8CA7E1E66:01}



自分たちのステージは、たくさんの人がみて下さっててすごい酸素が薄くて!
終わった後、まおと辛かったね~!っていってたけどそんなことよりなにより皆さんが汗だくになって一緒に踊ったり飛んだりケチャしてくれたり笑ってくれるのがなによりもほんっとに嬉しいです。

私は、なにか面白いことができるわけでもないし特別に可愛いわけでもないけど、みーーーんなを笑顔にできる人になりたいんだ!!!!

もっと大きいとこで!もっと沢山の人を笑顔にしたいです。


だからこれからもーっと沢山の経験をして成長します!!!


帰りは、森永さんにお風呂はいりたいよーーー!ってまおとワガママ言って。笑

足柄でお風呂はいりました♪
すっごい気持ちよかったし、
まおと沢山おはなしできたから良かった!
{FB6DBF67-C134-42A4-8A85-F91C037D51A4:01}


そっからは福井まで爆睡だったよ!笑

また来週東京に行くからねっ!
次は!なんと!ゆーたんも!
初!3人で東京に行きます!!!
どーなっちゃうんだろ☆~(ゝ。∂)
たのしみだな!!!

みなさん体調は大丈夫ですか?
また体調整えて来週逢いましょう!
あいにきてくださいっ!!

まおさん!ブトレグ!!

テーマ:

こんばんにゃーお!
まおさんだよ!

7/12は東京渋谷に行ったぜ!
だいすきな!あーりーしゃんの!
サイコーなイベント!!
TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'14に
出演させていただいたのっ!


あっ。
何回も告知してたけどね!
まおさんは!今回!
TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'14の
公式teeのイラストを描かせて
いただいたの~(灬ºωº灬)♡

すぐ完売しちゃったみたいで、
すごく嬉しかったです!
買ってくれた方ありがとう~!


{86EA9046-DF47-4608-8504-1FE0517D5B1B:01}





それと、主催者の、
あーりーしゃんは、ほんとに
おもしろい方なんですよ!笑

12日も!会った瞬間にね!
「ぶさいくーーー!!!」って
叫ばれたからね????????

昔も、
「せのしすたぁはブサイクの部で優勝☆彡」って
言われてるから慣れっ子だけどね!←

でもでも、せのしすたぁのこと、
ほんっとにいいって言ってくださる
いい方です(丿^ω^ヽ)ぶちゅ


ぐへへぐへへ。
今度はお写真撮ってもらうもん!




せのしすたぁのライブは、
25分間で、始まるころには会場に
たくさんのお客様がいらっしゃって
みかと「わあ!人多い!」とかゆーて
ステージ袖で緊張してました。←


まあステージ立っちゃえば、
緊張なんてどっか行くんだけどさ!


紙袋は被らずに、お金を
おてていっぱいに持って、
ばら撒きました!⊂((・x・))⊃ぽい!

「みずほ銀行、襲ってきたぜー!」
って言ったの~!

そんな感じでライブスタート!!!
あっとゆーまだったけど!
酸素薄かったネー!⊂((・x・))⊃

25分間はすっげー熱気で!
帽子がめちゃくちゃ邪魔だった!笑
投げようかと思ったよ!

おれの帽子が邪魔になるくらい
みなさまとめちゃくちゃいい、
ライブができました!(^◇^)♡


せのしすたぁのライブが終わった後
\アンコール/\アンコール/って
声がでてきたの。(;_;)♡

でも時間押しちゃうし、
どうなんだろぉ(´・ω・`)って思ってたら
主催者のあーりーしゃんが、
「全然いいよ!!むしろ!!!」
って言ってくださって、
もう一曲することができましたっ!


あーりーしゃんほんとに
ありがとうございます(;_;)♡
ううううああんっ。ううああん。
あーりーしゃん優しいのー(´・ω・`)♡



ありがたいことにアンコールできて
もう一曲、みんなと騒げて、
もう全然覚えてないけど!笑
楽しかったですっっ!!!!!!!



あとから写真とかみると、
ケチャのときとか、めっちゃ綺麗で
びっくりしちゃった!(^◇^)
サイコーなんだよなー。まじで。



{DABA19D4-623E-4EA9-95A9-54EB3B8BB543:01}








せのしすたぁの物販でも
たくさんのお客さんが来てくれて
めっちゃお話したっ!笑
ありがとうございますッッ!!!

そして、ありがたいことに、
せのキャップは完売。ということで
また新しいデザインで作るので
楽しみにしててくださいっ!♡
おれもキャップすきだから楽しみ!






物販も終わってからね、
みかとわたしはある楽しみがあって。



その楽しみっていうのは、
「ベッド•イン」さんのライブを
みるってこと(灬ºωº灬)♡んふ♡

ずっとずっとお会いしたくって、
ブトレグでお会いできるって
知ったときはめちゃくちゃ
騒いでました⊂((・x・))⊃♡

めっちゃ走り回って、
ついに初ライブ!!!!!!
がっつり最前に!いました!笑

生バンドもほんとかっこよくて、
かおりさん、まいさんも、
素敵で!憧れました⊂((・x・))⊃
かっこよかったなぁ…っ。

なんか芸能人を見てるみたいな、
「はああぁっ!本物だあぁあ!」
「きゃあああかっこいいいい!」
ってなってました。笑

かっこいいライブを見終わった後に
ベッド•インさんの物販に、
走って行きました!笑

チェキも撮ってもらって!
わたしの顔がもう!やばい!!笑
ぐへへへへ⊂((・x・))⊃




{7AE1D081-D2D2-48E3-8A92-F45FF3941F6D:01}





そーーんな感じで
TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'14、
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ありがとうございましたっ!

帰り道はインターで温泉入って
福井までぐっすり寝ました!!!


せのしすたぁのブトレグの動画が
YouTubeにアップされてるので
よかったら見てください!

無意識に、
谷村新司のモノマネしてます!
ありがとぅ!!!!!!!!
{062C9A91-BD2B-48B2-A150-7368C513E032:01}


まおさんより。

コロナ!ゆーたん!

テーマ:
{11AE8557-3C32-4D7C-BCDB-C6D5AFD1B2E0:01}


コロナ振り返りまーす!
ゆーりんちゃんだよ!

やー、コロナ最高だったね!
たくさん曲出来たし、
すっごく楽しかった!!


衣装はお隣の県のアイドル
おやゆびプリンセスさん風ので
登場~◎
可愛かった?(笑)
コロナさん、いつも楽屋も
可愛く用意してくれてて、
本当にありがとうございます!
すごい嬉しいです!


そして、今回はゲストにnioさんが
来てくれちゃいました!!
みんな遠くからありがと~っ!
帰りに映画見て帰ったらしいよ!


あ、そうそう楽屋に貼ってあったポスター
ネクタイの上に蝶ネクタイ貼ってあったから、
これが本当のちょう(超)ネクタイだねって
言ったら白い目で見られたよ!
なんでかな!!
{0956C9B5-DA7F-4752-9DAE-20EBA37E2D9E:01}



まぁ、今回のライブまとめると
私の喜怒哀楽全てぶつけてしまった訳で、
なんだか抜け殻になっております!
そんな時間があってもいいね!


じゃあ、また会おうよ!ハニー♡
ばいばーい!

まおさん!2年目!!

テーマ:

こんばんにゃーお!
まおさんだよ~(灬ºωº灬)♡

7/8の今日はお恥ずかしながら、
まおさんが、アイドルになって、
はじめてライブに出ててから、
2年目になる日でございます。照

むかしのわたし。☆~(ゝ。∂)
眉毛ないよ☆~(ゝ。∂)えへへ




{6A165ABB-EDB1-4B0F-BADE-AE4CAC267EC4:01}






まあ、でもね、
2年目っていっても1年目は、
学校とか、部活が毎日あったから、
ライブ全然出れなかったんだ~。

ライブでも全然しゃべれないし、
全然踊れないし。
そんな、子でした。



まあ、何もできない自分が
悔しくってさ☆~(ゝ。∂)
いろいろ頑張ったんだ~。えへえへ


おれはまだまだ自分に満足してなくて、
高校卒業する前、かな?

進路決めるときに、
「アイドルする!」
ってお母さんに頼んだんだ~。
まだまだやりたりない!!!って
思ったんだもん⊂((・x・))⊃


まぁ、頼むって言うよりは
「わたしアイドルやるから」って
言い切ったんだけどねっ!



さっきも書いたんだけど、
初めは全然踊れなくて、ずっと
どうしよう、って思ってました。

多分、今までのメンバーの中でも
1番下手くそで、もう手足を
どうすればいいか、
全然わかんなくってさ。笑

昔のわたしを思い出すと、
今でも笑っちゃいます~。笑
手と足が一緒に動くんですよ!!
これまじで!笑


余談だけど、
ファンの方とかフリコピして
踊ってくれてるのすごいなーって
いっつも思ってますもん!

でも、そんなわたしも2年もすれば、
楽しく、踊れるようになってきました。

最近では、せのしすたぁの
振り付けも考えれるようになって、
とっても楽しいですっ。



この2年間は、ほんっぅっっとに
文章では表せない2年間だった。
ながーい、ながーい、2年。
もっともっとアイドルしてるような
感覚なんだけど、まだ2年目。


元々度胸はあったけど、さ。←
変なところでなよなよしてたり、
1人でコンビニ入れなかったり、
ウジウジしてるところもあったけど
だんだんそれもなくなってきて、
今は自分に自信がついてきて、
今では1人でなんでもできるように
なりました。えへえへ。




えーっと?じゃあ。
森永さんと出会って約2年、
っていうことになるんですよね。
いろんなことを、森永さんに
お手伝いしてもらいながら、
たくさん乗り越えてきました。

本当に、感謝しかないです。
いつもありがとうございます。

アイドルになってから、
3年目も、4年目も、5年目も、
6年目も、7年目も、8年目も、
9年目も、10年目も…ずっと、

迷惑かけると思いますが…←
私なりに、少しずつ、
成長していくので、
見守っててくださいね。

森永さん売られろ!!!
おれが!森永さんを売る!
だからこれからも!!!
素敵な曲を!よろしくお願いします!






{BA27F163-AC45-47D3-9D6B-B72591D2AA0D:01}







わたし、最初のライブでは
自分をあんまり
出せなかったけど、
今では自分をさらけ出して、
全力でライブができるように
なってきて、私が1番嬉しいんです。

アミーガスもせのしすたぁも
わたしにとって、大事な大事な
居場所。
メンバーともこれから、
頑張っていきます。


せのしすたぁを、アミーガスを、
応援してくださってるみなさま!
いつもありがとうございます。

私は後悔したくない!
有名になるっていう夢は、
夢だけで終わらせたくないんです!
絶対実現してみんなに、
いい景色をみせてあげるから!!!

嘘は言わないよ!!わたし。



うん!!!!これからも!
ついてきてください!!!!



まだせのしすたぁのこと知らない方
一回ライブ来てください!!
わたしは熱いライブがすきです!

一緒にライブしましょう!!!!




こんな感じで!無事!
2年目を迎えられた!
まおさんの!記事でした!

{8BBE917F-FBF5-49A8-860F-3BC66FFA8AD8:01}




以上まおさんより!!!!!!