自分なんか価値がないと感じる時 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは!!
マリアです。

ちかごろ、
とてもうれしい知らせが続々入って
毎日がお祝いモードです(^^)vv


こんな風に「幸せ~~」という気持ちを
送り出しているときは、


どんどん幸せが舞い込んできますよね。



反対に
なんだかうまくいかないときは、
どんよりしてしまい、
自分なんか価値がない」と感じてしまう時もあると思います。



こういう時は、
自分に自信がなくなって、


周りの人がすごい人に見えてきて

自分がどんどん小さな人になってしまい、
不安と憂鬱の中で過ごすことになってしまうかもしれません。



そうすると、

無気力になって、
なにもしたくなくなったり、


必死になってよいことを探そうとしたり、
アファメーションを頑張ったりするかもしれません。



でも
必死になにかやったり、
頑張るときは、執着が生まれるので、
もっとうまくいかない現実を引き寄せてしまいます。




そうすると
ぐるぐるぐるぐると
できないフィールドで、もがき続けます。




こんな時は
いったん いろいろなワークも
いろいろなアファメーションもやめて



考えることをお休みしてみましょう!




そうすると
何も考えないニュートラルな時間を創ることができますので、
心地良い安心感が生まれてきます。


でも、心が沈んで
自分なんか価値がないと感じているとき

日常ワサワサしている時間の中で、

どのようにニュートラルな時間を創ることができるでしょうか?







それには、

光ワークがぴったり♪



いろいろな思いはいったん置いておいて、
光にまかせてしまいましょう。






しばらく光ワークをしていませんでしたが、




ぼ~っとこの画像を眺めてみてくださいね。
一瞬で願望がかなって幸せになる方法-光

この画像のほかの使い方は

【実践ワーク】光のシャワーで悩みを解消するには

このときの記事を読んでいただくとわかりますが、
(あとで興味のある方は読んでみてくださいね。)



今回は、
ただただ「ぼ~~~」っと眺めてみましょう。


この画像からは
高次元からの光エネルギー

とてもたくさん出しています。




敏感な方は、
見ただけで 指がぴりぴりしてくるかもしれません。



しばらく見ていると
真ん中の白い部分が膨らんだり
周りがゆらゆら揺れて見えるかもしれません。


中にいろいろなものが見えてくるかもしれません。


眉間に違和感を感じるかもしれません。



頭が痛い方はす~~っと痛みが引いていったり、
反対に頭が痛くなるかもしれません。


そんなときは
痛みがおさまるまで見つめていただくとOKです。


鼻が詰まっていた方は、すっきりとするのを感じたり、
涙がとまらなくなったりするかもしれません。



身体の痛みが引いたり、
視力がよくなったり、
皮膚がつやつやになるのを感じるかもしれません。



何かメッセージが聞こえたり、
浮かんだりするかもしれません。




光を見ながら感じたこと
そのまま感じていただくことをしてみると
ニュートラルな状態になってきます。




なにかをしなくちゃ!とか
何かを感じなきゃ!いうことはありません。




そのまま 光画像に集中してぼ~~っと見つめていただいて、
光ゲームを楽しむ感じです。






前に感じなかったことが
今は感じることができるようになっていると思います。


ニュートラルな感覚をたのしみながら、
光画像からいろいろなことを受け取ってみていただければな~と思います。






こんな風に
自分から積極的に何かを考えることをやめて

光画像をぼ~っと見て

ニュートラルな時間を創ると
「自分なんか価値がない」
というふうに思っていた思考
もほかの思考もいったんニュートラルな状態になります。



つまり、いろいろな思考や状況に執着していない状態です。


ただ、湧き上がってくるイメージを感じて
そのイメージが通り過ぎていく感覚です。




ニュートラルになる感覚を味わいながら
「感じること」を 「ただ感じてみて」いただけたらなと思います。
「気づくこと」を「ただ気づく」感じです。





時間にして5分~10分浴びてみると
感じることがあると思います。






呼吸が苦しい時は、
深呼吸してから 画像を見てみてくださいね。





そして、もし
なにか感じる(気づく)ことがあったら
覚え書きとしてコメント欄に書いおくと、あとから見返せるかな~と思います。
よかったらご利用くださいね。




光ワークは何度でも
心地よくなるまで遊ぶ感覚でやってみると
そのたびに感じることが違ってくると思います。



ニュートラルになると
違うフィールドにもあっというまに移動できます。




【まとめ】

自分なんか価値がないとか
自信がないと感じる時は、

何も考えないニュートラルな時間を創る!


いったん考えるのをやめて
光ワークをして思考をニュートラルにしましょう!






あなたは ほんとうはオンリーワンのとても素晴らしい人です。
それを認めるのもあなたです。

あなたが自分を認め始めれば、世界があなたを認め始めます。

今を「楽しむこと」を自分に許可しましょうね!


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







◆以前の参考記事

【実践ワーク】光のシャワーで悩みを解消するには
http://ameblo.jp/sennsaiisiki/entry-10542027143.html