「ワークの本の発売のお知らせ」と「ハワイのお茶会ご報告」 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

「ワークの本の発売のお知らせ」と「ハワイのお茶会ご報告」


おはようございます!!

マリアです(^-^)




日本に戻ってきました♪
今回のハワイは仕事三昧で
とっても忙しかったのですが、



海を見ながら 
2冊目の本を書き上げることができて
幸せな気持ちでした(^^)



16日ごろから
全国の書店さんに並べていただけるようです。

(アマゾンさんは21日ごろからの予定だそうです。)



本のタイトルは 
「もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら」 です。



ブログでご紹介したワークとともに、
細切れの時間にできるクイックワークなど、


気負わないでサクッとできるワークもご紹介しています。


たとえば


目次を少しだけ・・・・


1 人にどんどん認められるようになる魔法のクイックワーク
2 前向きで明るい気持ちになれる魔法のクイックワーク
3 自信がつくクイックワーク
4 やりたいことが見つかるクイックワーク
5 お金を引き寄せるクイックワーク


6 大好きな人を引き寄せる魔法のクイックワーク
7 バストアップのためのクイックワーク
8 ダイエットに成功するためのクイックワーク
9 花粉症の症状にきくクイックワーク
10 視力を良くするクイックワーク


11 自分の身体を知るクイックワーク
12 傲慢な自分を受け入れるクイックワーク
13 思い込みを思い込みと気づくクイックワーク
14 マイナスなことばかり考えるのをやめるクイックワーク
15 誰とでもうまく話せるようになるクイックワーク


[iPhoneやケータイなどを使うワーク]
1 自分に達成おめでとうメールを出すクイックワーク
2 アンチエイジングのクイックワーク


ほんの少しですが、

こんな感じのクイックワークをご紹介しています。



また、
恋愛の悩みを解消するワークの中の

「恋愛成就のためのチケットを手に入れるワーク」は


セッションを受けているように進められるワークに

なっていますので、


自分で自分のセッションもできてしまうかもしれません。




そのほかにも

・美容・健康の悩みを解消するワーク
・お金の悩みを解消するワーク
・仕事の悩みを解消するワーク
・育児・子育ての悩みを解消するワーク

をたくさんご紹介しています。



育児子育ての悩みを解消するワークの中には

リクエストの多かった
・安産ワーク
・不妊症を解消するワーク

も追加しました。

またジェシカさんとの対談も入っていますラブラブ


ご興味ある方は、
お近くの本屋さんで
お手に取ってみていただけたらな~と思います。




そして

先日、ハワイのお茶会に参加してくださったみなさま
ありがとうございましたm(__)m


お茶会の様子も報告をさせていただきますね。



ブログを読んで
お茶会にお申込みする方がいらっしゃって、

それだけでもうれしかったのですが、


実際にお会いできて
とても楽しいひと時を過ごすことができました!



お茶会は
私のコンドミニアムに来ていただいて、
リビングルームで 
和気あいあいと 始終笑顔で
女子?トークをしたのですが、、
たのしかったです~ラブラブ



途中オーラを見たり、
疑問に回答させていただいたり、
ちょっと不思議なお茶会でしたが
みなさんどんどんニコニコになっていって、
お帰りになるころにはますます輝く女性になって
いらっしゃいました。


楽しいひと時を、ありがとうございました!




参加された方はハワイ在住の方と
LAからの方と日本からの方がいらっしゃいました。


みなさん初めてお会いする方ばかりなのですが、
最初からお知り合いのように
仲良くなって 
これからたのしみですね~。



セラピストのあんも飛び入り参加で
恋愛系のいろいろをあんに相談されたりする方も♪



お茶会には途中から、サプライズゲストが!!


その日の朝ホノルル入りをしたジェシカさんも
撮影のお仕事が終わってから 駆け付けてくれて・・。

参加者は
ジェシカさんのファンの方ばかりですから
もう、ますますニコニコのお茶会になりました。


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


素敵な景色とおいしいケーキやお菓子と
参加者の方の笑顔で
わたしも、ますますエネルギーをチャージできました。
参加者のみなさまお会いできてうれしかったです。


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

ありがとうございました。



今年後半は
いろいろな場所でお茶会を開きたいと思っています♪
また、いろいろなイベントも計画中です。


とってもたのしみです。



100%自分原因説の考え方を生活に取り入れると
肩の力がふ~~っと抜けてくると思います。


がんばるのではなく、


そのままの自分を認めるところから始めると

きっとすべてがうまく回りだします。



自然体でそのままのあなたと

お会いできるのをたのしみにしています。






ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・






◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍

・ 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


・ もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションで自分の悩みを自分で解決できるようになりたい人はこちらから

 

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから




たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。

少しずつ返信させていただきますねm(__)m