20.あなたが決めた人生のストーリーは確実に現実化している | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは マリアです。



今とっても はまっているお菓子があります。

これですラブラブ

一瞬で願望がかなって幸せになる方法


とってもおいしくて コーヒーやカモミールティに
最高なのですコーヒー



一見、クッキーにチョココーティングしてあるようですが

クッキーではなくて スポンジのように ふんわりしています。


その上に ラズベリーの甘酸っぱいゼリーがあって

その上に ビターチョコですグッド!



大きさは カメラのレンズキャップくらいなので

小さめです

そして150gしか入っていないのに3ドル50セントくらいします。



このLUシリーズのお菓子はどれも美味しくて

このごろはまっているのですが

なんとベルギーのお菓子でした!


日本でも売っているのかな?

日本にいるときには気がつきませんでした♪





さてさて

少し間があいてしまいましたが

100%自分原因説を学びたい と言う方のために

基礎部分をブログ用に

最初から 少しずつアップしていましたが

再開しますね


一瞬で願望がかなって幸せになる方法




100%自分原因説を最初から読みたい方はこちらから
         ↓↓↓↓

100%自分原因説



20.あなたが決めた人生のストーリーは確実に現実化している



あなたは
今までの人生を確かに創造していました。




あなたのクリエイティブパワー
(創造エネルギー)は


あなたが意識していようがいまいが関係なく 
あなたの現実を創ってきていました。





最初に決めたあなたのストーリーは
小説でいうとあらすじ部分です。



実際に毎日を過ごす(思考する)ことによって
肉付けされていきます。



魅力的なシナリオに仕上がっていきます。



場面場面、細かい設定は 
どんどん変化させることができます。




あなたのクリエイティブパワーはいつでも 
今 の思考を取り上げてくれるからです。



今 どう思うかで(なにを決めるかで) 
あなたの現実は変わっていきます。



あなたが最初に決めたあらすじがたとえば、


「最初普通の家に生まれて
少し乗り越えることがあって
最後には裕福で幸せになる」



だったとしたら


普通の家の定義の細かい設定や


経済状況や


乗り越えるできことの設定


困難の作り出し


乗り越えるきっかけ


仕事


恋人


結婚相手


裕福の定義など は




あとから どんどん 
決めていくことができます。



自由に設定していいのですね。



どのような途中にしても最後は 
裕福で幸せになる 
ことになります。





ところが毎日の生活の中で、


最初に決めたあらすじから 
違ったことを思考しはじめると


胸の辺りがもやもやとして
スッキリとしません。



落ち着かないし、
うまくいかないことが増えてきます。



潜在意識は

あなたが当初決めたあらすじから
大きく離れていってしまうときには

「あなたの当初のストーリーから離れていってしまうよ」
 ということを


そうやって教えてくれます。





あなたの周りに起こっている出来事で、
うまくいかなくなって

潜在意識からアドバイスを受けたいと思ったら、



うまくいかない出来事のことを考え

そのことに対する自分の意見を言ってみます。



あなたの意見が
あなたへの潜在意識からのアドバイスです。



実践編 でしっかりとワークをして
アドバイスを受け取っていきましょう。



このようにあなたは、
自分のたてた人生のストーリーや
あらすじのことは忘れていますが、


潜在意識がナビゲートしてくれます。



そして、細かい設定は

毎日のあなたの思考が担当してくれて



あなたの決めたシナリオは
確実に現実化していきます。



つづく






ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日もあなたにとってすばらしい一日でありますように







100%自分原因説を最初から読みたい方はこちらから
         ↓↓↓↓

100%自分原因説