引き寄せの法則のしくみ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

引き寄せの法則のしくみ


良いことを思えばよいことを引き寄せる
ネガティブなことを思えばネガティブな現実を引き寄せる



これは潜在意識で
ほんとうだと信じたことが現実化される 

ということなのですが


100%自分原因説で考えると
もっとわかりやすいかもしれません




あなたの現実は
あなたの思考どおりに現象化されています


たとえば
あなたの世界が 水滴でできていると仮定してみます


一瞬で願望がかなって幸せになる方法

あなたの思考水滴です





それが水溜り(あなたの思考の海)に落ちると
波紋がひろがります


一瞬で願望がかなって幸せになる方法

たとえば自分が
裕福で幸せな生活をしている姿 を

思考したとします


その思考は ポトン と 落ちて

波紋が広がっていきます


あなたの最初の思考は

たったの1滴でちいさかったのですが
波紋が広がると 

円周も大きくなってきますね




あなたが円の中心で良いことを考えると
遠くのほうにひろがって

遠くではその思考が拡大してみえるので
すごく 大きなステキな出来事が

起こってるように見えます(一番外周の波紋)





たとえばこの場合
トップアイドル俳優などの
芸能人カップルの幸せなニュースを聞いたり
大富豪特集などの新聞記事やテレビを見るかもしれません



また本屋さんでは セレブ旅行や
お金もち特集や 豪邸などの雑誌をみるかもしれません


これがあなたの思考の外周です



もう少しわかりやすくすると
たとえば
これがコップの中の出来事と仮定しましょう



あなたの1滴の思考は 広がって
コップの内側に到着すると
波紋がぶつかって
また真ん中に戻ってきます



送り出す思考の量が多ければ多いほど
思考に重力が生じ 現実化してきます



一度広がった思考は大きな出来事になったり
分散した出来事になりますが
また戻ってくると 凝縮して濃い出来事になってきます



真ん中のあなたに戻ってくるとき
遠くからだんだんと あなたの 願いが 
叶っていると感じます

一瞬で願望がかなって幸せになる方法


身近な人で 成功者がでてきたり
あなたが望むような暮らしをする人が現れてきたら
もう少しであなたも 裕福で幸せになれます



よく

「成功している人をねたんだり悪口を言わないようにしましょう」
と言いますが
せっかく自分の思考が現実化して 自分に近づいてきているのに
それを拒絶することになってしまいます



自分のまわりに成功している人や
あなたの望む生活をしている人がいたら
思いっきりほめましょう



良いことを引き寄せよう と思わなくても
あなたが 良い思考を送り出せば送り出すほど


現実となって
あなたに戻ってきます



あなたは できるだけ 

鮮明な思考を送り出すように
無我夢中になればよいのですね



あなたは 

必ずあなたが送り出した思考を受け取っています



受け取っていないと感じる人は
思考の量がすくないか
途中で受け取らない決断をしている人です

(自分を否定したり 誰かを非難したり否定している人)



自分で 小さなことから
どんどんイメージして

思考を送り出して実験してみましょう


そのときに注意することは
一度にたくさんのことを思考しないことです


ひとつの思考を集中して送り出すこと



一瞬で願望がかなって幸せになる方法


そうすると早くに現実化しますラブラブ





ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル
今日もあなたにとってすばらしい一日でありますように