夏掛け2枚と薄い掛け布団2枚計4枚をきれいに洗い乾燥する。冬の布団はしまう時洗ってあるので少しだけ乾燥させる。


新橋では部屋が狭くてどうにも出来ないので、大田区まで行き大きなコインランドリーで、全部いっぺんに終わらせた。

正味1時間で済む。ガソリン代と時間をかけても、この方が合理的。


今日から肉厚のお布団だ。

これで、明け方寒くて起きてしまう、ということもなくなるわ。


夜Aちゃんと二人で歌える歌を模索中。

Aちゃんがメロディ私が下をハモります。

今日好評だったのは

 

 翼をください 赤い鳥

 愛人 テレサ・テン

 時代 中島みゆき

 さくら 直太郎

  

くらいかな。もっともっとレパートリー増やしたいものです。