2008-09-29

【F1第15戦シンガポールGP】決勝!!

テーマ:F1 & Car News

マーーーーーーーーライオン!!


シンガポールの街中に美しい光の川が出来ました!!

初のナイトレースはシンガポールの為にあったのか!

本当に美しいコースでした! 



がッ!!


R・バリチェロHONDA)が止まった~~~~~!!


ゆっくりと・・・


まるで、俺は疲れた。。。


って言っているように・・・止まりました 。(´д`lll)



えッ!?

誰がクラッシュしたって?


あそこは皆さんギリギリで。。。 君もかい!? ( ̄_ ̄ i) 最近、あとちょっとという所で・・・


んん!?

誰がホースを引きずってトップから最下位に落ちたって?


そうそう、原始的ですがロリポップは有効です。。。


おや!?

棚ぼたは誰ですか?



・・・という訳で、

セーフティーカーが2回も入ったり、大きなクラッシュがあったりと

大波乱のレースになりましたが・・・


J・バトンHONDA)が位に入りました!!

そして、中嶋一貴(ウィリアムズ)が位とポイントをゲットしました!


優勝は2007年イタリアGP以来のF・アロンソ(ルノー)です!



さて、 ( ̄▽+ ̄*) ニヤ



エントリーナンバー


3786  長い黒髪が・・・


エントリーナンバー


3785  そんな! ちょっと離れた所から笑顔で・・・


エントリーナンバー


3784  たまらんね!


エントリーナンバー


3783  えッ?後ろの子? (;´ω`);


エントリーナンバー


3782  お隣のお姉さまって感じで・・・ ホッだね!


エントリーナンバー


3781  はい チ~ズ! o(〃^▽^〃)o


エントリーナンバー ラッキー


3787  ANGEL SENNA ラブラブ


いつもの彼女ですよ! ( ´艸`) プッ


シンガポールは誰が優勝するのかーーーー!! ( ̄▽+ ̄*) ニヤ


皆さんの投票をお待ちしていますよ!



さて、

F1も残すところあと3戦になりました!!


次回は日本GPですよ! ただし今年も富士スピードウェイですが (^▽^;)

10月10・11・12日です!!



んじゃまたね (^~^) 2426

以下、


シンガポールGP決勝結果ポイントです!


優勝

F・アロンソ

ルノー
2位 N・ロズベルグ ウィリアムズ
3位

L・ハミルトン

マクラーレン
4位 T・グロック トヨタ
5位 S・フェテル トロロッソ
6位 N・ハイドフェルド BMWザウバー
7位 D・クルサード レッドブル
8位 中嶋一貴 ウィリアムズ
J・バトン HONDA
10位 H・コバライネン マクラーレン
11位 R・クビサ BMWザウバー
12位 S・ブルデー トロロッソ
13位 F・マッサ フェラーリ
14位 G・フィジケラ フォースインディア
DNF K・ライコネン フェラーリ
DNF J・トゥルーリ トヨタ
DNF A・スーティル フォースインディア
DNF M・ウェーバー レッドブル
DNF R・バリチェロ HONDA
DNF N・ピケJr ルノー


ドライバース・ポイント


L・ハミルトン (マクラーレン) 84
F・マッサ (フェラーリ) 77
R・クビサ (BMWザウバー) 64
K・ライコネン (フェラーリ) 57
N・ハイドフェルド (BMWザウバー) 56
H・コバライネン (マクラーレン) 51
F・アロンソ (ルノー) 38
S・フェテル (トロロッソ) 27
J・トゥルーリ (トヨタ) 26
10 M・ウェーバー (レッドブル) 20
11 T・グロッグ (トヨタ) 20
12 N・ロズベルグ (ウィリアムズ) 17
13 N・ピケ.Jr (ルノー) 13
14 R・バリチェロ HONDA 11
15 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
16 D・クルサード (レッドブル)
17 S・ブルデー (トロロッソ)
18 J・バトン HONDA


コンストラクター・ポイント


マクラーレン 135
フェラーリ 134
BMWザウバー 120
ルノー 51
トヨタ 46
トロロッソ 31
レッドブル 28
ウィリアムズ 26
HONDA 14

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■☆おかんへ

そうそう・・・

鼻くそをねッ ( ´艸`) プッ

びっくりしたよ!


あッ SENNAが暴れている!

31 ■☆リリーさんへ

なんだとーーー!!

とらさんは3番ですかい!

って、私と趣味が一緒かも!ヾ(@^(∞)^@)ノ

集計中です♪

30 ■☆SHONさんへ

やっぱり・・・

金髪だね! ( ̄▽+ ̄*) ヒヒッ

いっぱいいたね!(´0ノ`*)

29 ■☆のりさんへ

あッ!

3番の彼女の趣味はダイビングだそうです!

これで・・・決まりですね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

28 ■☆taroutojunkoさんへ

はい!
ラッキー7ですね!o(〃^▽^〃)o

あるとは思っていましたが・・・
ドラマでしたね!!

残り3戦ですよ~~♪

27 ■☆evening_skyさんへ

どうもぉ♪

想像以上に面白かったです!!
ところで・・・
フジは行くの?

えッ!1番ですか!(^▽^;)

26 ■☆ミスター2さんへ

ほぉーほぉーほぉー
店長は3番が好みですか!
では・・・
仙台のあのお店へ。。。( ̄▽+ ̄*) ニヤッ

そうなんだよね!
誰か何とかしろ!!
突っ込め!!!!!! (-""-;) ハァーハァーハァー

25 ■☆よしおHGさんへ

中嶋は凄い成長を見せているよね!

来年は表彰台間違いないね!

で、

やっぱり3番ですか!ヾ(@^(∞)^@)ノ

24 ■☆chibiayaさんへ

ありがとうございます(〃∇〃)

久しぶりのバトンでしたが・・・

バリチェロがねぇ。。。

ほんとガッカリでした( ̄_ ̄ i)

23 ■☆ぐらさんへ

(* ̄Oノ ̄*) ともこさん大丈夫?


(* ̄Oノ ̄*) 電話


(* ̄Oノ ̄*) 誰もデンワ!!   わん!

22 ■☆フラさんへ

あらッ イビキで!? ( ´艸`) プッ

いつもより早い時間なのに!

で、

3番人気ですね!!

21 ■☆勘太さんへ

3番!

たまらんよね!


痛ッ!  誰かつねった!

20 ■☆por911-oldgalsさんへ

狭いコースは怖いですよね!

都内の裏道を100km/h以上で

走っているようなもの? (;^ω^A

19 ■☆ニコリ蔵さんへ

マーーーーーーーー!

ありがとうございます!ヾ(@^(∞)^@)ノ

18 ■☆くまさんへ

なかなか・・・なかなか良いですよね!
ナイトレース気に入りました!
で、
日本GP・・・あそこなんですよ!(-。-;)

あッ 3番人気ですね!

只今集計中です。 少々お待ち下さい!(;^ω^A

17 ■☆みちさんへ

退院おめでとう♪

そうそう・・・

3番と7番の争いになっています!ヽ(;´ω`)ノ

16 ■そりゃあ

4番の後ろの鼻くそほじってる娘でしょ

写ってるよ!
油断しちゃ駄目よ

15 ■え~と

私は当然7番で、ヾ(@^(∞)^@)ノ

とらは3番が好みなんだってー ヾ(▼ヘ▼;)

やっぱりSENNAちゃんでしょー (b^-゜)

14 ■いや~ん(〃∇〃)

あたしはやっぱり・・・

金髪美人さんが好き(//・_・//)

13 ■やっぱり

私はアジア系が好きなんだなぁ~とつくづく思います。
今までとは違う意味で選べません。全員ありです(爆
しかし、面白いレースでした(^^)

12 ■私は・・・

ラッキーセブンの7番でお願いします(‐^▽^‐)
かっわいい~(‐^▽^‐)
昨日のレースすごかったですね≧(´▽`)≦
マッサの燃料ホースをつけたままの発進に・・
ライコネンのクラッシュ(。>0<。)
ドラマですね(‐^▽^‐)
胸をドキドキしながら見てました(-^□^-)
日本GPも楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

11 ■(^-^)/

毎度です('-^*)/
初のナイトレースなかなか面白かったですね~♪
次はいよいよ日本Gp楽しみですね!!

私は一番で(笑

10 ■間に合った?

No.3がストライクど真ん中!!
身近にこんな人いたらマジ惚れ必至??
などという戯言はおいといて、トヨタはトゥルーリがもしや?と期待させてくれましたが残念。グロック君はいい仕事しました。GP2世代着実に花開いてますね。
バトン君は9位でまずまず、バリチェロはSC後少しは巻き返せるか?と期待しましたがリタイア残念無念でしたね。
そ、そ、それよりも誰かヤツを止めれる者はおらぬか~?!

9 ■シンガポールGP

仕事中に見てました。(笑)
中嶋一貴、やりましたねー!バトンも頑張った!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回はエントリーナンバー3番で!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

8 ■先に7番!

に一票しておきます。

ホンダは、バトンがやりましたね!
これぐらいでやったと喜んでもしょうがないけど、でもトップ10に入っただけすごいじゃん!と。
バリチェロは何なんでしょうか…
あのチャンスを生かしてジャンプアップかと思ったのに。ガッカリです。

7 ■トロロッソ…

琢磨 行けるかなあ?

(* ̄O ̄)ノ休みは雨ばい。


(* ̄O ̄)ノ今? 病院…

6 ■シンガポールGP

面白かった~!
途中でグー(@ ̄ρ ̄@)zzzzガーって自分のイビキで目覚めながら最後まで、波乱のGPでしたっσ(^_^;)
やはり、3番人気ですね~!私も一票!

5 ■えーっと

インカム美人3番で!!

SENNAちゃんすまん!(笑

4 ■スリリング。

な、シンガポールのF1レースでした。
コースアウトしたら・・・・( ̄□ ̄;)
想像以上に破壊されたマシン
ドライバーも緊張したでしょうね。
それにしても、フェラーリのガソリンホース事件・・・
吃驚しました( ̄□ ̄;)!!

3 ■とっぱじめの

マーーーーーーーライオン!!

に吹き出したのは私です(笑)

2 ■↑退院おめでとう!!

ナイトレースもなかなかイイかも(次の候補は日本GPとか???)、いつも言うけど、たまには違う色が表彰台の真ん中にいるのって良いですね。さてさて次は日本(今年もあそこなのネン)!
オイラは来年狙いです( ´艸`)さてアジアの美女たちは№3でお願いします。(4番の仕草も好きですが)

1 ■本日退院です有難う御座いました~(*´∀`*)

エントリーNo.3(・∀・)



いやーやっぱりエントリーNo.7!!!


この娘に限りますよ(*´∀`*)カワユ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。