2008-07-21

【F1第10戦ドイツGP】決勝結果!

テーマ:F1 & Car News

猛暑だった昨日・・・


イギリスは強風の中、まさかG・ノーマンがあそこまで崩れるとは・・・。


残念です!


結果、B・ハリトンが逆転Vで2連覇でした! ( ̄▽+ ̄*) ニヤッ



で、


ウラではF1ドイツGPの決勝! ( ̄_ ̄ i)


優勝はこの人→


3538





























もたついたのは・・・


3539
HONDA

なんだかなぁ~  (-""-;)


20台出走で17台が完走、つまり3台がリタイヤ・・・


17位 J・バトンHONDA)  R・バリチェロHONDA)は・・・ リタイヤ! (´д`lll)




3540  アホかぁーーー!!



応援が足りなかったんだなぁ・・・ (´・ω・`)



失敗したぁーーーーーーー!!


3541  君が行っていると知っていれば・・・


ドイツに飛んで行って!


今頃はこの子とも一緒に・・・


3542

美味しいシャンパンで優勝を祝って・・・


ないかぁ~ HONDA! (=`(∞)´=)むかっ



今日は海の日


みんな何処かへ遊びに行ってるのかなぁ・・・ 暑いス ( ̄Д ̄;;


お仕事の方は頑張って下さいね!!



以下、


ドイツGP決勝結果ポイントです!


優勝 L・ハミルトン マクラーレン
2位 N・ピケ.Jr ルノー
3位 F・マッサ フェラーリ
4位

N・ハイドフェルド

BMWザウバー
5位

H・コバライネン

マクラーレン
6位

K・ライコネン

フェラーリ
7位 R・クビサ BMWザウバー
8位

S・フェテル

トロロッソ
9位 J・トゥルーリ トヨタ
10位 N・ロズベルグ ウィリアムズ
11位 F・アロンソ ルノー
12位 S・ブルデー トロロッソ
13位

D・クルサード

レッドブル
14位 G・フィジケラ フォースインディア
15位 中嶋一貴 ウィリアムズ
16位 A・スーティル フォースインディア
17位 J・バトン HONDA
DNF R・バリチェロ HONDA
DNF M・ウェーバー レッドブル
DNF T・グロック トヨタ


ドライバース・ポイント


L・ハミルトン (マクラーレン) 58
F・マッサ

(フェラーリ)

54
K・ライコネン (フェラーリ) 51
R・クビサ (BMWザウバー) 48
N・ハイドフェルド (BMWザウバー) 41
H・コバライネン (マクラーレン)

28

J・トゥルーリ (トヨタ) 20
M・ウェーバー (レッドブル) 18
F・アロンソ (ルノー) 13
10 R・バリチェロ HONDA 11
11 N・ピケ.Jr (ルノー) 10
12 N・ロズベルグ (ウィリアムズ)
13 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
14 D・クルサード (レッドブル)
15 S・フェテル (トロロッソ)
16 T・グロッグ (トヨタ)
17 J・バトン HONDA
18 S・ブルデー (トロロッソ)


コンストラクター・ポイント


フェラーリ 105
BMWザウバー 89
マクラーレン 86
トヨタ 25
レッドブル 24
ルノー 23
ウィリアムズ 16
HONDA 14
トロロッソ


今週もよろしくお願いしますね!!


んじゃ (^~^) 2426

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

久々にストレス溜まりまくりなGPでしたよ!
ハミの優勝は消えた!と思った@SC。
そして後の完全なるぬか喜びのショック…。
ピケぼっちゃんがポディウムあがったことで若干
溜飲は下がりましたが。
日本勢はどこで何をしていたのでしょう?特にホンダさん!
最下位で争っててもちっともアツくなれません!
下手すると不買運動へ発展するかも?
とSenna-Papaさんが申しております?

12 ■☆なつこさんへ

そうそう! パパがすごかった人だよ!

大丈夫・・・一貴はもっと頑張ると思う♪

で、

きれいだよねぇ~ (≡^∇^≡)

11 ■☆yoriさんへ

そうそう!

6位からのスタート・・・で6位!

良かったのかも (;^ω^A

10 ■☆のりさんへ

中休み・・・ですかね! (;^ω^A

っか、

休んでいる場合じゃないけど!!

9 ■☆よしおHGさんへ

ダメだったねぇーーーーー!!(-""-;)

もしかして・・・

バッテリーがあがっているのかも! (;^ω^A

今週もよろしくです♪

8 ■☆ぐらさんへ

ほほぉーーーー


タイヤがにゅるって???


ゴォーーーー ( ´艸`)

7 ■☆opystanさんへ

はい!

毎回、美女と海外にF1を見に行く・・・夢を見ます!

でも、

毎回、SENNAちゃんとTV観戦です! ヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■中嶋一貴は

中嶋一貴はもっとがんばれる
選手なの?
パパすごかった人でしょ・・
でもさあ 女の人 きれいねえ(^∇^)

5 ■ドイツ。

ドイツは忌まわしい記憶しかないので、防御反応が働いたのでしょう。。
爆睡してしまいました(^▽^;)

SCの出動。このタイミングには泣かされます!!!

4 ■またしても

日本勢はパッとしませんでしたねぇ
一貴はどうしちゃったのかなぁ

3 ■HONDA....

またしてもダメだったか....(TωT)
パパさん、今週も宜しくです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2 ■ネタ・・・

スタートして一回目のピットイン・・・

タイヤ選択が・・・




(@ ̄ρ ̄@) zzzz



1 ■世は祝日。

 世は3連休でしたが、私は3日間ともお仕事です。仕方ないな。
 せなぱぱはF1を見に行くの?海外まで?美しい女性達と一緒に観戦?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。