Shanghai International Circuit! | Senna Papa Super Factory

Shanghai International Circuit!

連日100通以上来る英文 スパムTB にイラついています (=`(∞)´=)むかっ


あッ!もしかしてタイトルが英文だから? んな訳ないなぁ~


承認後の公開にしているので、なんとか皆さんの目にはふれずにすんでいますが


・・・にしてもうっとうしいです!



今日は何の日!


ついにやって来ましたお隣の国まで!


F1世界選手権 第16戦 中国GP は本日から開催です 音譜


2004年のF1グランプリに合わせ作られた中国は上海国際サーキット



757



初年度は優勝 R・バリチェロ(当時フェラーリ)J・バトン(B・A・R HONDA


(二人とも Honda Racing F1 Team のドライバーですよ!)


そして位がK・ライコネン(マクラーレン)でした!


去年は最終戦の第19戦に開催され優勝はF・アロンソ(ルノー)


位がK・ライコネン(マクラーレン)R・シューマッハ(トヨタ)でしたね クラッカー



今年はどうなるのでしょう!!



イタリアGPでM・シューマッハの引退発表があり、ますます見逃せなくなってきました!


残すところあと戦ですね♪


ドライバースでトップのF・アロンソまであとポイントになりました


コンストラクターではポイント差でトップに出たフェラーリですが


今季は是が非でもM・シューマッハのワールドチャンピオンと共に


最終を迎えたいとフェラーリ陣営は熱く燃えている事でしょう!メラメラ



引退後の心配をする声がちらほらあるが・・・


個人スポンサーでもあるDVAG・シェル・オメガなどはすでに


契約更新しているので来年の年収は約30億円以上になる!


弟のR・シューマッハ(トヨタ)F・アロンソ(ルノー)そして来季フェラーリの


シートを確約されたK・ライコネン(現マクラーレン)よりも多いのですよ ( ̄□ ̄;)!!



やっぱり私も F1ドライバー になるべきだった・・・σ(^_^;)


中国GPの結果次第で10月8日の日本GPがさらに面白くなります♪


今日はフリー走行で明日(30日)が予選そして10月1日(日)は決勝です!



あッ!10月1日(日)は東海地区オフミですよ (≧▽≦)


http://ameblo.jp/bmw-e91/entry-10016973926.html