またもや・・・慣れた自分が怖い | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

もやもやどころか・・・通り過ぎたもやちゃん


昨日ミシンが壊れたから、修理に


日本みたいに家庭用専門店みたいのがあんまりなくて、工業用ミシン扱いが


多くて、「げっと」 嫌な予感はしたんやけど


中のアジョシがペダルはないんかと・・・


家庭用にはオプションではあるけど、今時はないわいっとおもいつつ


タッチボタンでするんやと丁寧に教えてあげたんよね


帰り際に明日2時にはできてますからと・・・


いい加減やから電話してと旦那に言うと、今外出やから夜6時に来てくれと


えっ!やっぱりな・・・ もう慣れたもんやで


この時点で1時半ですよ!


6時に来いというときながら、電話したらもう帰る時間やし月曜に来いと


はあ~~~~~


普通は電話かかってくるやんか!!!


急いでいるもんでもないから良いけど


こっちは必ず確認しないとえらい目にあう


んで信用したらあかん


出来上がりはその場で確認しなあかん


安心できる生活がしたい


余計なことで悩まんでもいい生活がしたい


切実な願い