やっと届いた | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

船便で2週間ちょい、やっと届いたよ~音譜

やっぱ日本のものはなんでもいいよね~ラブラブ

{056E9B91-EAD6-47E6-97C8-5206E658AD8B:01}


一番欲しかったのはガーゼケット!


こっちはないんです。


タオルケットもなかったはず・・・


ガーゼは日本製が一番なのでこっちにあるガーゼもほとんどが日本産ですよ


それと手動ミルと油こし・・・これも欲しかった


この油こしめっちゃいいんですよ


見てこした油見たときに即決!


旦那が待ちに待ったものダウン

{030141F7-1757-4D2C-B74E-146A284A1EE3:01}

タブレット・・・

イラスト描いたりするのには便利なんやけど、仕事で使うこともなく

単なる趣味ですよ 趣味シラー

これが一番高かった品!

これも日本製で世界どこでもこのメーカーが有名みたい

やはり日本人ってこんなの作るからすごいわラブラブ!

改めて日本人で良かった!


しばらくは日本を味わえる~


おかんありがと~にひひ