ふ~またや | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

昨日買いに行った野イチゴ!

その横に梅が売ってて、おばちゃんが昨日までは5キロ3万Wやってんでビックリマーク

今日はマノン下がったんやんむっ

こんなんめったに買えんで!姉ちゃん今買わんと損やであせる

の言葉聞いて除きに行ったら、何人か買ってて、まんざら嘘でもないな~と

買ったおばちゃんに聞いたら、これでかいしきれいやしいいで・・・と

うちこないだシロップしたとこやねん。ほな梅酒にしたらいいやん!!

ええええ!と思いつつも人がわんさかきたし、

買ってもうたがなガーン




{778C34EF-F4D9-4BF2-8C40-BCB29896EB09:01}


ふ~あせる


この後リカーと瓶買いに走ったがな