自宅ケアで美脚|背骨の使い方がハンパなく凄い森田光代さんの動画 | 北九州整体院の院長のブログ

北九州整体院の院長のブログ

2017年1月からお客様の声やビフォー・アフターやトピックスをUPしていきます。院長から

こんにちは!田村です

 

美脚にあこがれる方へ。

凄い動画を紹介します。

誰でもできそうです。

 

この女性、僕とは研修で一緒です。

動画を視て、いやはや凄い人。\(゜□゜)/

と改めて見直した次第です。

 

この動画はバカ力を使わない背骨の使い方。僕はできません。悔しい!

 

美脚の作り方

 

フットケア

 

ためになりましたでしょうか?

 

では、また。

3月23日(木曜)

身体にいいこと開催します! 内容は3日お待ちください。

その日は空けておいてください ね



最後まで読んでいただきありがとうございました。(^∇^)
どくしゃになってね!
 +-------------------------------------------+
 【Facebookページ】
あなたの『いいね』お待ちしてマス!
⇒ https://www.facebook.com/masami.tamura.77
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
カラダと心を楽にする整体
北九州整体院 090-8621-9624
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞