手帳を新たに!! | 焼き鳥独立繁盛店開業への道

焼き鳥独立繁盛店開業への道

繁盛店の焼鳥店開業までの道のりを塾生の様子とともにアップしていきます。

クリックお願いします
   

 

以前の手帳の調子が悪くなり、

手帳を購入しました!

約10年ぶりに、新しい物へ。

 

気分も新たに、2017年に、向けて!!

 

皆様も、新しい目標考えましたでしょうか?

 

私も、来年に向けての準備=もう今年の今月に準備を終わらせ、さらに実践してます!!

 

経験上、来年の事を来年からスタートしても上手く行かない、

今年のうちから準備を!!は最低限のやるべき事。

 

経営者になると、

人材的な問題や、金銭的な問題や、メンタル的な問題や、、、

なんて起きるのは当然!!

停滞してしまう時期や、上手くいかない時期、なんて事も!

何回も経験しました!

おそらくこれからもそんな事が起きると思っていますニコ

ずーーと調子がいいなんてことはありえない!!

 

上振れ、下振れに対応できるようにするためには?!

お店の問題をクリアにしていく→さらには強味に変えて、向上していくには?!

 

ここを打破するきっかけは、「目標と計画」だと思っています。

 

その場で考えて、

その場限りで、

どんぶり的な動き、、、

 

で成功したら、逆に天才ですよね!

 

 

 

 

開業資金、独立開業、フランチャイズ加盟、飲食店開業、焼き鳥屋求人、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋大阪、繁盛店、ランキング、食べログ、居抜き店舗、居抜き物件、やきとり学校、やきとり勉強、焼き鳥開業、やきとり作り方、やきとりタレ、




クリックお願いします
   

ペタしてね        

読者登録してね