2DAYS Later... | $ENTRAL-PARK

2DAYS Later...

解散まで残り2本となりまして。

どうも$ちゃん日記です。

最近はもっぱらサポートドラムのコースケを入れたオリジナルメンバーでのスタジオでした。

この4人が集まるとやっぱり色々と懐かしなるのは予想通り。笑

あーおまえのドラムそんなんやったなぁとか。

「jessie」とか「FREE BIRD」ていう音源化されてない幻の名(迷)曲の話になったり。笑

良い意味で肩の力すごい抜けてますわ。

BECKみたいなこと言うけど。

やっぱさ。

バンドって楽しいネ!!

なんかよくわからんけど明日からの二日間がすごい楽しみ!!

いっぱい笑おうと思います。

昨日ゆーたんが良い言葉を言ってました。

たっぴらかす!!

キタキタ。

マブヤーやないか。笑

よく意味は知りませんが。

とにかく。

たっぴらかす!!

よろしく!!

今日は1日早く、NUGGETをたっぴらかして来まーす。

3/4チケットまだいけますんでー。

ではまた。
オマタ。

NUGGET presents
【HAPPY SET vol.FINAL ~NUGGET LAST LIVE~】
2012.03.03.Sat.
神戸太陽と虎
OPEN 15:30 START 16:00
ADV \2500 DOOR \3000 (+1DRINK)
□NUGGET
■SPIKE26
□PipeCut Wedding
□BACK LIFT
□SKALAPPER
□5exit
□04 Limited Sazabys
□POT
□POST KNOT

※現在SPIKE26からのチケット予約は受付しておりませんので、チケットぴあ、ローソンチケット、e+でお求めください

SPIKE26 presents
【ROUTE26 -SPIKE26 LAST GIG-】
アメ村新神楽
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26
□T.C SPEAKER
□NaturalMan
□POST KNOT