1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-22 00:32:57

snowscape

テーマ:ブログ
$ENTRAL-PARK-120303_112718.jpg

記す。

昨日はGLENzのイベントでDROPに顔出して来ました。

かっこよかったー。

人もいっぱいいましたー。

スキッパのたかおくんとバルカンのクメさんに「見た目予備校生やん!!」て言われ。笑

よしおさんに「あ、時の人や。」て言われました。笑

あかーん!!

どうも。

まだまだ身も心も消えてま$ENちゃんです。

あー。

「326狩り」出さしてもらいますー。

メンツがすごい楽しそうやけど、皆ちゃんとやるんかな?笑

【326狩り】
中百舌鳥club massive
2012.03.26.Mon
OPEN 17:30 START 18:00
ADV \1500 DOOR \1500 (+2DRINK1FOOD込)
□326-9(Down the Rabbit-Hole)
□so1low(NaturalMan)
□雷門タロー(T.C SPEAKER)
■$ENKIN(ex.SPIKE26)
□T.D.C & TAKAYA(POSTKNOT)
□ワッタン(Baby smoker)
□石田純一(Day tripper)
□スギショー(from 奈良)
□あやぺた(Dizzy Sunfist)
□良太(DYINGDAY)

今回はSPICE26では無く僕単品で適当になんかやりますので。

ちゃんと出来るか保証はありませんが。笑

よかったら遊びに来てくださーい。

先日カラオケに行った時DAMの画面に奈良のKIDSが出てきました。
思わず笑ってしまいました。笑

いやいや。

頑張ってるんやねー。

元気をもらえた。

よし。

私の音楽活動の方も楽しくやらしてもらってます。

新しいパートナー達とも巡り会えたみたいです。

色々ありますが、今のこの楽しさ。

やっぱり忘れずに行きたいですね。

自分次第。
古墳時代。

【$ENTRAL-PARK】
http://ameblo.jp/senkin-spike26/

【Twitter】
senkinSPIKE26
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-13 15:08:10

SPIKE26 LAST GIG

テーマ:ブログ
$ENTRAL-PARK-logo.jpg


$ENTRAL-PARK-artistphoto.jpg

解散から10日ぐらいが経ちました。
忘れないうちに文章に起こしておきます。

3月4日新神楽に集まってくれた皆。
出演バンドのT.C SPEAKER、NauralMan、POST KNOT。
遊びに来てくれたバンド仲間の皆。
メールとかメッセージとかツイッターで言葉を送ってくれた皆。
そして今まで僕達に関わってくれた皆。

ほんまにありがとうございました。

最後までワガママなバンドでしたが、解散ライブやってよかったと思ってます。

前日3/3は神戸にてNUGGETの解散ライブで。
NUGGETの為にたくさんのお客さんが集まってて、解散やのに解散じゃないみたいな空気で全員が楽しそうで。
俺自身めちゃくちゃ楽しかったんやけど(ヨガ打ち上げまで)。笑

その反面「明日大丈夫なんかな…。」って思ってしまった自分もいてました。

が。

フタ開けてみると全部吹っ飛びましたよ。

最後のライブはほんと楽しかった。

なんなんやろなー。

ライブ中、笑ってる俺の隣でメンバー達が笑ってるのがすごい不思議な感じで。

解散なのにね。

変な感覚でした。

よくわからんけどとにかく楽しかった。

俺達自身すごい楽しくやれたから、あの場にいた人にはなんか色々伝わってると思いました。

縁あって、急遽オリジナルメンバーのコウスケと最後一緒にやることになって。
久々に一緒に過ごして、昔は文句しか無かったけど(笑)、スタジオとかで頑張ってくれてる姿見て「あー人って成長していくんやなぁ。」とか思いました。
バリ上から目線やけど。笑
いや、頑張ってくれました。
感謝してます。
ありがとう。

対バンの皆にもほんま感謝してます。
最後やりたいってなって、好きなバンド、お世話になってるバンドたくさんいる中で、断られるの覚悟で最後一緒にやりたいと思ったバンドに声掛けさせてもらいました。
解散ライブに出演するのってほんま難しいと思った。
特に出てくれたバンドはちゃんと考え持ってやってるバンドばっかりやったから余計にね。

だから、出演してくれたのは本当に嬉しかった。

MCは聞いてられませんでした。
涙腺弱い方なんで。笑
MC中は違う事考えようとしてました。
嫌でも入って来ましたが。

もう終わったから書くけど、出演をお願いしたバンドも他にいました。

ちゃんと意見もらった上でNGやったんで、不満はありません。
むしろ一緒にやって来たバンドやからこそ、今の俺達に対する答えやったんやと受け止めています。
そしてそれと同時に自分のダメなトコも見えました。

ありがとう。

あと、当日よく一緒にやらしてもらったバンドマンの皆さんも駆けつけてくれたりで。
(サプライズWARNING MACKパイセンにはびっくり!!ともこすありがとう!!笑)

6年前はライブハウスに知り合いなんか誰もおらんかった僕達にも、いつしかこうして繋がってくれてたんやなーと。改めて思いました。

そんなんとか全部含めて。

関係者の皆さんも。
ありがとうございました。

ライブ後は極力たくさんの人とお話する様にしました。

解散に至って初めてわかることもあった。

人の元気になれてた。
人の思い出になれてた。
人の先輩になれてた。
人の青春になれてた。
人のきっかけになれてた。

嬉しく感じた反面。
裏切ってしまった気持ちが無いと言えば嘘になる。

そんな気持ちです。

SPIKE26が無くなってなんか今はぽっかり穴が開いてます。

今まで中途半端に生きて来て。

これや!!って思えたのがSPIKE26やったから。

結果的にまた中途半端に終わってしまったかもしれないけど。

僕のクソな人生で一番でかい存在でした。

やっぱり音楽は好きってのは変わらんし。

俺はまだ辞めれんし。

まだ夢見たいし。

とにかく前を向いて生きて行きます。

ゆーたもどんな形かはわからんけど音楽は続けるって言ってたし。

こーすけもバンドやってるみたいやし。

ともきとはまたこれからパートナーとしてやって行くし。

興味あれば、ひき続きアホな僕達を応援よろしくお願い致します!!

僕個人的には、またmixi、Twitter、blog等々でその他情報を発信して行きますー。

そんな感じかな。

とにかく。

色々あったけど解散ライブやってよかったです。
そして、6年間SPIKE26の一員として生きれて幸せでした。
本当にありがとうございました。

$ENTRAL-PARK-120313_032509.jpg

以上。
異常。

【SPIKE26 official site】
http://spike26.web.fc2.com/

【SPIKE26 mixi Community】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4468914

【audioleaf(PC試聴)】
http://www.audioleaf.com/spike_26/

【MySpace.com(PC試聴)】
http://www.myspace.com/spk26

【indiesemusic.com(音源通販)】
http://www.indiesmusic.com/Artistview.aspx?id=19839

【JKEN MUSIC(携帯着うた)】
http://music.j-ken.ne.jp/_spike26/

【$ENTRAL-PARK】
http://ameblo.jp/senkin-spike26/

【Twitter】
senkinSPIKE26
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-03 13:31:36

2DAYS Later...

テーマ:ブログ
解散まで残り2本となりまして。

どうも$ちゃん日記です。

最近はもっぱらサポートドラムのコースケを入れたオリジナルメンバーでのスタジオでした。

この4人が集まるとやっぱり色々と懐かしなるのは予想通り。笑

あーおまえのドラムそんなんやったなぁとか。

「jessie」とか「FREE BIRD」ていう音源化されてない幻の名(迷)曲の話になったり。笑

良い意味で肩の力すごい抜けてますわ。

BECKみたいなこと言うけど。

やっぱさ。

バンドって楽しいネ!!

なんかよくわからんけど明日からの二日間がすごい楽しみ!!

いっぱい笑おうと思います。

昨日ゆーたんが良い言葉を言ってました。

たっぴらかす!!

キタキタ。

マブヤーやないか。笑

よく意味は知りませんが。

とにかく。

たっぴらかす!!

よろしく!!

今日は1日早く、NUGGETをたっぴらかして来まーす。

3/4チケットまだいけますんでー。

ではまた。
オマタ。

NUGGET presents
【HAPPY SET vol.FINAL ~NUGGET LAST LIVE~】
2012.03.03.Sat.
神戸太陽と虎
OPEN 15:30 START 16:00
ADV \2500 DOOR \3000 (+1DRINK)
□NUGGET
■SPIKE26
□PipeCut Wedding
□BACK LIFT
□SKALAPPER
□5exit
□04 Limited Sazabys
□POT
□POST KNOT

※現在SPIKE26からのチケット予約は受付しておりませんので、チケットぴあ、ローソンチケット、e+でお求めください

SPIKE26 presents
【ROUTE26 -SPIKE26 LAST GIG-】
アメ村新神楽
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26
□T.C SPEAKER
□NaturalMan
□POST KNOT
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-24 11:28:08

beautiful somewhere

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
マジで久しぶり過ぎて書くのなんか緊張しますね。

SPIKE26の$ENKINです。
(まだ解散してないよ!!笑)

皆様、先日2/19の【ROUTE26 vol.6】はおつかれ様でした!!

企画する度に思いますが、ほんま感謝の気持ちが強く残ります。

ありがとうございました!!

去年の11月に解散が決まって、気が付けば残すところ、あと2本のライブになってしまいました。

特に何を書くわけでもないんですが、解散する前に今の心境とかをツラツラ書いておこうかと思いました。
最近つぶやくことしかしてないんで。

本格的にライブ活動を始めてからずっと、ライブが生活の一部に成り過ぎていて、ライブの少ない生活に違和感を感じ続けております。

ある程度、心に余裕が出てきたからか、客観的に自分がすごい見えて来ました。
ほんま恐ろしいほどに。

恥ずかしいぐらいに自分のことをわかってなかったです。

言葉だけでその場をやり過ごしてた場面とか。

厳しいお言葉も頂きました。

このままじゃ誰の信頼も得れないなって思ってます。

バンドしてなかったとしても、ドコの世界でも生きていけないやろなと思いますわ。こんな奴は。笑

今こそクリアして行かなあかんと思ってます。

逆に自分のいいとこも見えたりもしてますが。

そういう部分はこれからも信じてやっていこうと思ってます。

でだ。

そんな僕はまだSPIKE26の$ENKINとして存在しているわけで。

最後のライブも近づいてきました。

こういう流れで散々ライブ告知はやって来ましたが。

なんかいつもと違う心境(ライブどーん!!っとかいうテンションでは無く。笑)でここに詳細を載せたいと思います。

SPIKE26 presents
【ROUTE26 -SPIKE26 LAST GIG-】
アメ村新神楽
OPEN - START -
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26
□T.C SPEAKER
□NaturalMan
□POST KNOT

見てもらったら分かる通り、僕達SPIKE26としての最後の日に一緒にやりたいバンドをわがままに誘わせて頂きました。

その上で、了承頂いたバンドに出てもらうことになりました。

出演バンド。出演しないバンド。

ちゃんと考えて答えくれたこと。

ほんまに感謝します。

解散にケジメなんかつかない。

のはわかってます。

解散ライブなんてしない方がいいのかもしれませんが。

3人で話し合った結果、やりたかったらやろうってことで決めました。

3人で「SPIKE26の最後の日をやりたい」って思ったからやらせて頂きます。

最後やから絶対来てくれとは言えません。

やけど、もし、来たいと思ったら絶対来て欲しいです。

↑文にしたらなんかよくわからんけど。

そんな感じで、よろしくお願い致します。

少しお知らせですが。

ドラムのKISHIMOさんは先日2/19のライブを持って最後になりました。

事後報告になって申し訳ございません。

3/3、3/4の残り2本のライブはサポートドラムとしてKOH-SKE(UNDER GATE)を迎えてやります。

知る人ぞ知る、SPIKE26初代ドラムス兼弟です。

個人的には、あの頃を思い出して楽しくやれそうなんで、わくわくしてます。

遊びに来てくださる方々は楽しみにしておいてください!!

そして、解散直前の3/3の1本は、仲良しNUGGETの解散ライブです。

NUGGET presents
【HAPPY SET vol.FINAL ~NUGGET LAST LIVE~】
2012.03.03.Sat.
神戸太陽と虎
OPEN 15:30 START 16:00
ADV \2500 DOOR \3000 (+1DRINK)
□NUGGET
■SPIKE26
□PipeCut Wedding
□BACK LIFT
□SKALAPPER
□5exit
□04 Limited Sazabys
□POT
□POST KNOT

※現在SPIKE26からのチケット予約は受付しておりませんので、チケットぴあ、ローソンチケット、e+でお求めください

このライブに出演OKした時はまさか自分達がこの次の日に解散することになるとは予想だにしてませんでしたが…人生何が起こるかホントわかりません。

しかし我々も彼等に負けじとHAPPYなライブやろうと思ってますんで!!笑

という感じで、長くなりましたが、もう少しの間だけですが、SPIKE26をよろしくお願い致します。

以上。
異常。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-29 14:34:17

【SPIKE26】

テーマ:ブログ
$ENTRAL-PARK-logo.jpg

【SPIKE26解散のお知らせ】

━━━━━━━━━━

突然の発表になってしまいましたが、我々SPIKE26は解散することになりました。

メンバー間で様々なズレが生まれてしまい、SPIKE26としての活動をこれ以上続ける事が困難になってしまいました。

今まで約6年間、数え切れない程たくさんの方々にお世話になりました。
SPIKE26というバンドを通して色々な経験もさせて頂きました。

ライブ活動は来年の3月まで決まっています。
スケジュールは後ほど発表致します。

SPIKE26が終わっても、メンバーはそれぞれまた違う形で音楽に携わって行くと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

長い間本当にありがとうございました。

SPIKE26一同

━━━━━━━━━━

何から書いていいかわかりませんが今の心境を。

とにかく、HPで発表した文が必要最低限の「SPIKE26解散」についての全てです。

なんでこっから先は僕の個人的な気持ちみたいなもんなんで、特に読みたくない人は読まなくて構いません。

解散は、11月に入ってからほんと急展開して決まりました。

来年一年のスケジュールまでザックリ組み立ってたんで、解散がチラつきながら活動をしていた訳ではありません。

あるきっかけで4人でミーティングが必要になり。

そこで、全てを話し合った結果、時間を経て、解散に至りました。

もちろん一時的な感情では無く、僕個人でも全ての色んなパターンを何度も何度も考えました。

R!S!P!をはじめ堺や神楽のバンドマンはもちろん、先輩後輩同世代いっぱいのバンドマン、僕達の事を応援してくれてる人達や地元の友達の顔が頭ん中を巡りました。

どのバンドやってる人でも、バンドに限らずなんか頑張ってる人は「辞める」て事を考えることはあるでしょう。

もちろん、僕も今まで折れそうになった時なんかは何度でもありました。

そんな気持ちは、ベッドに横たわって目をつぶった時に上に書いたような仲間達が頭ん中に出て来て毎回救われてました。

別に、人の為に音楽やってた訳では無いけど、周りに心が支えられてたのは本当に間違い無いです。

「あかんあかん。まだまだ辞めれん。」って。

やけど、今回はそれがあっても「解散」という決断に行き着くしかありませんでした。

メンバーを嫌いになった訳では無いです。
それぞれに対して嫌いな部分とリスペクトできる部分があります。
他の3人も僕に対してそうやと思います。

音楽性とかだけでなく、SPIKE26ていう音楽を4人で共有することが出来なくなってしまったんです。

今の4人が創る(空気を含めた)サウンドを胸を張って皆に聴いてくれ!!って言えなくなりました。

もちろん、僕にも原因はあったと思います。

僕はSPIKE26というバンドは変なバンドと思ってました。

周りに同じ様なことやってるバンドも少なく。

周りからは色んな場面で色んなこと言われました。

中途半端だ。
売れない。
RAPはいらない。
古い。
流行らない。
説得力が無い。
パンチが無い。
何がしたいのかわからない。

やけど僕はメンバーでさえ共有出来てれば、SPIKE26の音楽にずっと強気でおれました。

結果を考えれば、それは良く無いことやったんかもしれませんが。

僕は正直それでよかったんです。

ずっと自信はありましたし、楽しみも充分に見出せてました。

こんな中で、きっと自分達のやり方見つけ出せるんやと思ってました。

そんなSPIKE26が好きでした。

実際に周囲から「SPIKE応援してるから。」とか「あの曲好きやで。」とか聞いたりしたらほんま嬉しくなりました。

特にDragonAshの時の皆の応援は一生忘れないですね。

やっぱ自分の好きな事信じて続けてたら、いつかは夢に手が届きそうやなって思いました。

今までは色んなバランスが上手く出来てたんかもしれません。

むしろそれだけで持ってたんかもしれません。

今回の解散はそのバランスが一気に崩れてしまった結果なのかもしれません。

高校ん時クラブ辞めてから、ゆーたん家で二人でギター持って曲を作り始める様になって。

「田舎モンがどこまでやれるか?限界見えるまでやろうな。」

て言い合ってました。

いつしか限界なんか超えてました。

やけど、自分の周りには限界超えて頑張ってるバンドマンなんか山ほどおる現実。

もっとやったろうと思いました。

それを周囲にも示してました。

メンバー脱退とかで活動したくても出来無いバンドがたくさんいる中。

こんな形の理由で解散に至ったのは正直、自分でもダサいと思ってます。

やけど、自分達が疑問に思ってる物を押し付けてやり続けるのはもっとダサいと思いました。

だから。

僕自身もそうやけどメンバー4人がそれぞれ考えた決断だというのをご理解頂けたら嬉しいです。

何より僕は今でもSPIKE26というバンドが大好きなので。

終わり方はダサくなってしまったけど、やってることは本気でかっこよかったと思えてます。

なので。

僕は3月の最後のライブが終わるまではSPIKE26を誰よりも愛します。

終わりが決まってるバンドに同情して欲しいとは思いません。

やけど。

とにかくSPIKE26を見ておきたい、感じておきたいと思う方がいればライブに遊びに来てください。

よろしくお願い致します。

約5年半、解散する頃には6年になります。

人生の中で、こんなに自分を捧げて没頭出来るものに出会ったことはありませんでした。

本当にありがとうございました。

最後に書いておきたいのは僕の今後です。

バンドマンとしてやり残したことがたくさんあります。
僕の中の火もまだまだ消えてません。

細かいことは全く決まってませんが、ベースのtomokiと新しい形で音楽を続けます。

以上$ENKINのたわごとでした。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-11-15 11:28:02

November

テーマ:ブログ
今、ライブでしか伝えれない感情がたくさんあります!!
11月はこの2本のみ!!
遊びに来てください!!

【INDEX vol.3】
2011.11.19.Sat.
岐阜 RAD REVER
OPEN 19:00 START 19:30
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26□Down the Rabbit-Hole□Spicy Jerry□Heat Strokesand

Fireloop×HIGH-D4 presents
【JACK ROCK #2~HIGH-D4 3rd demo『春風』レコ発~】
2011.11.20.Sun.
天王寺FireLoop
OPEN 17:30 START 18:30
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK \500)
□HIGH-D4□DOROTHY□霞-kasumi-■SPIKE26□WaLLaby□Lucky Luck BomB!!

しくよろ!!
でぃあぼろ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-05 07:27:17

ARIGATOU :-)

テーマ:ブログ
$ENTRAL-PARK-111030_173328.jpg

おざます!!

いやはや。
blogキャラやった僕も今やどっぷりつぶやき人間と化してます…。笑

アクセス数を見るとほんと申し訳なります。

まぁまぁ節目節目ではここに記して行こうと思う訳です。

どうも、お久しぶりーふ。

$ENにゃんです。笑

まずはとにかく半年ぶりの自主企画「ROUTE26 vol.5」から振り返らなあかんですよねー!!

こんな感じでした。

POST KNOT。
俺は彼等を大事な後輩やと思ってるんです。
よく一緒にやったりしてるんだが。
俺達の冠の企画である「ROUTE26」に呼んだのは実は初めて。

だからこの事自体が意味やったんさ。

これからもお互い切磋琢磨して一緒に成長していきたいバンド!!

彼達らしい、楽しいライブやってくれたからほんまに呼んでよかった!!

ヨンバルカン。
シローさんとくーくんとくめさんは俺がONE BIGのイベント遊びに行って朝まで遊んでくれてからかなり仲良し。笑

元々ヨンバルカンのサウンドとかスタイルが個人的に超好きやねん。

ヨンバルカンを見るとバンドに対して頭でっかちになってる自分が嫌になる…ぐらい。笑

本当のライブの遊び方知ってる大好きな先輩です。

今年残りはAUTHORITY ZEROのツアーサポートとかスキップフェスタ出はるみたいなんで、是非見に行きましょう!!

04 limited sazabys。
皆大好き名古屋のフォーリミね。
つか、いつまで経ってもツヅリ覚えられん!!

GENもMCで言うとったけど、初対バンは去年のツアー中、まさかの静岡沼津!!

ことえとかからかなりオススメされてたからめちゃ知ってたけど。笑

相変わらずGENの声は独特やー。

一発聴いたら耳から離れへんね。

そーいや、あれからお互いドラムが変わったな。笑

てかあんな良いメロディー歌うゲンとガッツリ演奏しとるヒロカズやが、大阪前ノリしてカールおじさんの格好してハロウィン全力で楽しんでた。笑

$ENTRAL-PARK-111030_013603.jpg

ともきもか?笑

うらやま!!

来年は絶対OFFにする!!笑

アフォ!!

END OF START。
実はROUTE26に出てもらうのは2回目。
今年は夏の遠征でお世話になったにょ。
新しい音源のレコ発も兼ねてました。

いやー何回会うてもはらっちさん以外が同い年とは思えん!!

てかはらっちさんのギターがすごい好き。

夏の遠征の時横浜のリハの時RATMのBULLS ON PARADE弾いてて激アガリしたのを思い出したわ。笑

そして我々SPIKE26。

いつも以上にSPIKE T着てる人がおってそれだけで嬉しかったよ。

俺には目指してる光景がある。

描いている光景がある。

周りのバンドではあまり見ない。

311とリンプとNUBOのライブでそのすごさの再認識をしている。

俺なりに毎回ライブでは発信してるんだが、やっぱり企画の時があの光景に一番近いものを見れる。

「それそれ!!」

なんて思ってこっそり激アガリしてる。笑

まだまだ俺の力不足やけど、確実に近づいてる。

いつか俺のモノにしてやる!!

またこれは追い追い話します。

だからやっぱり企画はやばい。

楽しい。

皆!!

いっぱい遊んでくれてほんまにありがとう!!

今回は言うだけぢゃなく形にして皆に届ける物があったからよかった。

そう、来場者特典の無料音源ネ!!

ARIGATOU in my words (eastern jap parade)

て曲。

聴いてくれたかな?

届いてるかな?

この曲は題名長いけど、どうしてもサブタイトル(eastern jap paradeの部分)を入れたかった。

僕達→皆。

のARIGATOUがメインのありがとう。

皆→他の人。

のARIGATOUが次のありがとう。

要は「照れ臭いけど伝えてみようよ。皆で伝え合ってみようよ。胸張ってさ。」てとこ。

「伝える」てことを改めて考えた曲やから。

だから日本詞にも挑戦したんだ。

まぁ難しなって来たからあれやけど。

とにかく企画来てくれた人はいっぱい聴いておくんなまし。

そんなこんなで打ち上げも僕の大好きな中学生テンションでスパーク!!笑

ダルシムとか井上陽水で呑むとか中学生テンションでしょ。

俺とシローさんとたかやでグルーブが生まれた陽水三銃士とかめちゃ中学生テンションやったわー。
途中さとしさん@SUNSETBUS率いる"磯野家"に乱入して頂いたけど、あれこそ至高の中学生テンション!!笑

$ENTRAL-PARK-111030_223006.jpg

俺はどんなに偉くなったとしても、中学生テンションは忘れたくない!!笑

目覚めたらゆーたん家の駐車場で汗だくっていうパターンでした。

あれが一番のヨガテレポートでしたな。笑

かなり長くなったんでそろそろこの辺で。

皆"ありがとぅ"(陽水風に)。

AI WO UTAOU in my words。
I want to show this my LOVE。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-29 23:01:34

SPIKE26 presents【ROUTE26 vol.5】

テーマ:ブログ
遂に明日!!
おもいっきり遊びましょう!!

よろしくです!!

SPIKE26 presents
【ROUTE26 vol.5】
2011.10.30.Sun.
アメ村新神楽
OPEN 17:30 START 18:00
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26
□END OF START(横浜)
□04 Limited Sazabys(名古屋)
□ヨンバルカン
□POST KNOT

※来場者特典として未発表音源「ARIGATOU in my words(eastern jap parade)」を数量限定で配布します!!

bring it on!!
な雰囲気を!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 12:52:38

Bring it on

テーマ:ブログ
$ENTRAL-PARK-DVC00269.jpg

前回のmixi日記張り付けで申し訳。

ブィギノーン!!(フレッド風。笑)

SPIKE26 presents
【ROUTE26 vol.5】
2011.10.30.Sun.
アメ村新神楽
OPEN 17:30 START 18:00
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26
□END OF START(横浜)
□04 Limited Sazabys(名古屋)
□ヨンバルカン
□POST KNOT

※来場者特典として未発表音源「ARIGATOU in my words(eastern jap parade)」を数量限定で配布します!!

あとちょっと!!

NookieかRollin'します!!
嘘です!!
嬉しなってただの痛い奴になってもてるねー。
うーんやばーいねー。

11月はレコーディングに向けてライブ本数減るんで(大阪は恐らくHIGH-D4企画だけかな?)、マジで来て欲しいんです!!

よろしくです!!

mixiでしか繋がってない方は僕にメッセージ送ってくれるか、HPからも予約可能なんでよろしくです!!

最近コミュニティ見てなかったけど、いっぱい増えてる!!
あざす!!
まだの人は入ってね。
【SPIKE26 mixi Community】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4468914

それでは!!

上戸彩!!
山本彩!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-03 16:18:28

open the world

テーマ:ブログ
OVER ACTION企画が良い一日やったもんで、現実の日々が嫌ですね。

バクションのライブがよかったなー。

先輩の圧。
同世代の圧。
お客さんの笑顔。
なんか他にも色々渦巻いてました。

ありがとうございました!!

ぉ!!

早いもんで、1ヶ月後…我々のイベント!!

SPIKE26 presents
【ROUTE26 vol.5】
2011.10.30.Sun.
アメ村新神楽
OPEN - START -
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
■SPIKE26□END OF START(横浜)□04 Limited Sazabys(名古屋)□ヨンバルカン□POST KNOT

マジ問答無用で来て欲しい!!

ちょっとしたお知らせがありまして。

今回も入場者特典有りですー!!

わーい!!

わーい!!

前回キーホルダーも好評でしたが、今回は音源配布!!

枚数限定!!

ライブではお馴染み「ARIGATOU in my words(eastern jap parade)」です。

わーい!!

せんちゃんありがとー!!

いえいえーこちらこそー!!

わーい!!

とにかく"感謝"のキモチを伝えたく思って作った。

初の日本語もチリバメテおりますので。

キテネ!!

その他もブイラーがバイヤー。

チョリソーバイヴス x club massive presents
【TILAJOINT~チョリソーバイヴスTOUR FINAL!!~】
2011.10.08.Sat.
中百舌鳥club massive
OPEN 16:30 START 17:00
ADV \1500 DOOR \1800 (+1DRINK)
□チョリソーバイヴス□功(東京)□Left□ガナリアサイレント二クス■SPIKE26□and more...

HOT DOG&THE NINTH APOLLP presents
【HOT DOG&KARIBUxNOxKAIZOKUリリースパーティ】
2011.10.10.Mon.
新宿ACB
OPEN 16:00 START 16:30
ADV \2000 DOOR \2500 (+1DRINK)
□HOT DOG□MARGALINE□KARIBUxNOxKAIZOKU□SKALL HEADZ□Left□forestribe□Radical Radio■SPIKE26

【-】
2011.10.21.Fri.
神戸BLUE PORT
OPEN 17:00 START 17:30
ADV \1500 DOOR \2000 (+1DRINK)
□Left□NUGGET□OVER ACTION■SPIKE26□04 Limited Sazabys□Dizzy Sunfist□スギショー(O.A.)

各ライブチケット予約待ってます。

上戸彩!!
飢えを打破!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。